出荷日・配送

自然災害による配送遅延について

  • 天候や自然災害の影響により、一部地域ではお荷物のお届けに遅延が発生する可能性がございます。
    お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、安全かつ確実に商品をお届けできるよう努めてまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

    最新の配送状況につきましては、下記のヤマト運輸の公式サイトよりご確認いただけます。
    ヤマト運輸:お荷物の集配および宅急便センターの営業状況

銀行振込以外でのご注文について

  • ご注文いただいた際は、以下の流れで商品を発送いたします。
    ご注文受付
    ・ご注文いただいた翌営業日に、当店スタッフが内容を確認いたします。
    ・日曜日は定休日のため、日曜日のご注文は翌営業日(月曜日以降)の確認となります。
    ご注文確認・出荷
    ・スタッフがご注文を確認した翌営業日に、倉庫より商品を出荷いたします。
    ・倉庫の営業日について
     ・基本的に土日祝が定休日ですが、一部営業している日もございます。
     ・詳しくは倉庫営業日カレンダーをご確認ください。
    革製品について
    当店の革製品は、品質を大切にするため、一点ずつ丁寧に検品を行っております。
    そのため、ご注文から出荷までに2営業日ほどお時間を頂戴いたします。

  • 配送サイクル
    • 1ご注文日
      お客様よりご注文いただいた日
    • 2注文確認日(※日曜日は定休日)
      当店スタッフがご注文を確認し、「注文確認メール」を送信いたします。
    • 3出荷日
      注文確認の翌営業日に、倉庫より商品を出荷いたします。

    • 基本的に土日祝は定休日 ですが、一部稼働している日もございます。 詳しくは上部の倉庫営業日カレンダー をご確認ください。
月曜日にご注文いただいた場合
  • 13/11 (月) 12:00

    お客様よりご注文

  • 23/12 (火) 10:00

    当店スタッフが注文を確認し、お客様へ「注文確認メール」を送信
    ※朝9時までのご注文は、当日受付分として扱います。

  • 33/13 (水) 18:30

    ご注文商品の出荷を行い、「出荷完了メール」を送信

木曜日にご注文いただいた場合
  • 13/14 (木) 12:00

    お客様よりご注文

  • 23/15 (金) 10:00

    当店スタッフが注文を確認し、お客様へ「注文確認メール」を送信
    ※朝9時までのご注文は、当日受付分として扱います。

  • 33/18 (月) 18:30

    ご注文商品の出荷を行い、「出荷完了メール」を送信

金曜日にご注文いただいた場合
  • 13/15 (金) 12:00

    お客様よりご注文

  • 23/16 (土) 10:00

    当店スタッフが注文を確認し、お客様へ「注文確認メール」を送信
    ※朝9時までのご注文は、当日受付分として扱います。
    ※ご注文確認は日曜日のみ定休日です。

  • 33/18 (月) 18:30

    ご注文商品の出荷を行い、「出荷完了メール」を送信

  • お届けについて
    出荷後、1〜2日程度でのお届け となりますが、交通状況などにより遅れる場合がございます。
    離島・一部地域・山間部を除く
    銀行振込の場合は、入金確認日の翌倉庫営業日に出荷いたします。
  • ご注文の確定について
    お客様のご注文完了時間は、当社のサーバに注文情報が届いた時間といたします。
    ご注文完了後に、当社のサーバから自動配信される「ご注文の確認メール」に記載のご注文日時をご確認ください。
    安心してご注文いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
    ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

配送業者について

  • お届けする製品は全てヤマト運輸でお届けいたします。
    ヤマト運輸
  • 当店より製品を出荷した際にお送りする「出荷完了メール」にお荷物お問い合わせ番号を記載しております。
    お問い合わせ番号はヤマト運輸のホームページより、 お荷物の情報を取得することができます。

配送日時指定について

  • 配送日の指定をご希望の場合にはご注文の際に「お届け希望日」から日時をご指定ください。
    「特に指定しない」を選択すると、最短出荷となり注文確認後、2営業日以内の出荷となります。
  • 配送希望時間帯については以下よりお選びいただけます。
    【 お届時間帯 】
  • 配送日・時間帯は、天候・交通事情、その他諸事情によりお客さまのご希望通りにお届けできない場合がございます。

ご不在の場合の対応について

  • 商品配送日にご不在だった場合、ヤマト運輸より不在連絡票がポストへ投函されます。
    この不在連絡票をご確認の上、出荷日から3日以内にヤマト運輸各営業所へ再配達のご依頼をお願いいたします。
  • 長期間お受け取りいただけなかった場合
    ・保管期間(7日間)を超えた場合、お荷物は一旦当店へ返送されます。
    ・再配送をご希望の場合は、返送時の送料および再送の送料をお客様負担とさせていただきます。
    お手数をおかけいたしますが、スムーズにお受け取りいただけますようご協力をお願いいたします。

納品書の同梱について

  • 当店では、すべての納品書に金額の記載がない形式で商品と一緒に同梱しております。
    以前は、ご注文者様と配送先が異なる場合に納品書を別送しておりましたが、現在はこの対応を廃止し、すべての納品書を配送先に同梱 しております。
    何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

出荷と配送に関する注意点

  • 複数のご注文の同梱について
    2件以上のご注文を同梱希望の場合は、必ず事前にオンラインサポートへご連絡ください。
    ご連絡がない場合、それぞれ別々の配送となりますのでご了承ください。
  • 配送日当日の変更について
    出荷準備が完了した後は、当店での配送日時の変更は承れません。
    配送日時の変更をご希望の場合は、「出荷完了メール」に記載されたお荷物お問い合わせ番号を使用し、ヤマト運輸へ直接ご連絡の上、お客様ご自身でお手続きをお願いいたします。
  • 国外への出荷について
    当店では WorldShopping.biz を利用しており、海外への配送が可能です。
    WorldShopping.bizは、日本のオンラインショップの商品を海外のお客様向けに代理購入・配送するサービスです。
    日本のECサイトで直接購入できない場合でも、WorldShoppingの専用カートを利用することで、簡単にご注文いただけます。
    ご注文後、WorldShoppingが代理で商品を購入し、海外のご指定住所へ発送いたします。
    日本の商品をスムーズに海外で受け取れる便利なサービスですので、ぜひご活用ください。
    海外からアクセスすると、自動的にWorldShoppingの専用カートが表示されます。
  • 製品到着後のご確認について
    商品到着後はすぐに、数量や破損の有無をご確認ください。
    確認が遅れた場合、返品をお受けできない場合がございますので、必ずお早めにご確認ください。
    お客様にはご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、スムーズなお取引のため、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

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皮革製品を購入する際の不安を解消

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