製品修理のご案内
万が一、製品に不具合が発生した場合は修理を承ります。
ココマイスターの会員登録を行うと修理保証制度が受けられ、無償もしくは会員価格での修理対応を受けることが出来ます。皮革の消耗や状態によって修理が困難である場合もございますので、まずはご相談ください。
製品の修理完了までにおおよそ1ヶ月程度のお時間を頂戴しております。予めご了承ください。
*修理期間は修理内容により異なります。
修理ご希望の場合、個別対応となります。
まずは当店までご連絡ください
- お問い合わせフォーム
- 0120-827-117 10:00 - 19:00(月〜土 祝日含む)
- support@cocomeister.jp
重要事項
製品に不具合が発生した場合は、不具合の状態を当店で確認させて頂き、修理が可能であれば、無償もしくは有償にてご案内致します。
また、有償の場合でも会員様であれば会員価格にて修理金額をご案内させていただきます。
修理は修理対象製品を縫製している熟練職人にて、対応させていただきます。
- 誤用や本来の目的以外の使用、または取り扱い不注意によって生じる破損は、有償にて修理を承りますが、状態によっては修理できない場合もございます。
- 内容物の破壊・紛失から生じる損害での修理は、有償にて修理を承りますが、状態によっては修理できない場合もございます。
- 皮革そのものが破損した場合は修理をお断りさせて頂きます。ご相談内容によっては、有料で対応させていただきます。
- 製品(ファスナー等)破損については、製品の状態が悪く通常の修理方法で難しい場合は、有料となる可能性がございます。 革が傷んでる場合はミシンが通らず、広範囲の取替えが必要な場合などある為、お見積もり時に無料・有料を判断させていただきます。
- 製品の状態によっては元の材料を使うことができない場合があり、その際は材料・パーツ・仕様を変更させていただきます。
- 消耗により皮革についた傷や汚れ・シミについては修理をお断りさせて頂きます。ご相談内容によっては、有料で対応させていただきます。
- オークションなど中古品でご購入された製品の修理は承ることが出来ません。
- ご注文主さまの情報の確認とご本人様確認が出来ない場合は、修理を承ることができないこともございます。
- 保証対象は、会員に登録後、「cocomeister.jp」にてご購入いただいたお客さまに限ります。 ご購入後にココクラブ会員登録された場合、保証対象外となりますので、予めご了承ください。
- 注文時にお送り致します、注文番号(注文確認メール)を大切に保管頂き、革製品が破損した場合は当店へ必ずご連絡ください。
- Q. カバン使用時に中身のものが壊れた場合保証してくれるのですか?
- A. 内容物の破損に関しては、保証を行っておりません。予めご了承下さい。
- Q. ファスナーが壊れたんですが、直していただけますか?
- A. .製品の状態を確認させて頂き、お見積もりをさせて頂いた上で修理させて頂きます。
- Q. 革が破けたのですが、修理してもらえますか?
-
A. 原則、皮革の交換はお断りさせて頂いております。
短期間の使用での皮革の破損の場合、お写真を頂戴した上で、使用状況などお伺いさせて頂き、お見積もりの上で修理をさせて頂きます。
- Q. 修理の支払い方法はどんなものがありますか?
- A. 当店より修理品配送時に「代金引換」にてお支払い頂きたく存じます。
※代金引換の決済方法は、現金・クレジットカード・ICカードが、お使い頂けます。
※現金と電子マネーは併用可能ですが、現金とクレジットカード、クレジットカードと電子マネーの併用は不可となります。
※店頭でのお支払いの場合は異なりますのでご注意ください。
お買い物についてのご案内 Information
初めての方でもお気軽にご相談ください Inquiry
ココマイスター独自の皮革を用いた財布や小物、バッグなどの革製品へのご質問、またアフターケアなどもお気軽にご相談ください。
写真だけでは伝わらない実際の大きさや使い勝手など、オンラインサポートでは、製品の8割ほどをサンプルとして保持しており、実物を見ながらお客様の相談をお受けすることが出来ます。
想いの伝導率が高い皮革製品をコンセプトにしたココマイスターは、持ち主の成功や幸せを願っています。数多くの革製品を取り扱っており、革の特性や世界観など多岐に渡りますので、お気軽にご相談ください。
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