- おすすめ度
- WEB購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 民間企業
- ココマイ購入 8回
ザックリ使える鞄が欲しくて購入しました、その日の気分でアタッシェと使い分けてます。
余りある容量なのに硬めの革のおかげで型崩れを起こすこともありません。いつも持ち歩くものに加えて、買い物をした時のためにエコバッグまで畳んで収納出来るのがイイですね。
肩掛けにしても、満員電車であまり周りに迷惑を掛けない程度のスペースで済むところも気に入ってます。
なお、手提げにした時は縦長になるので、階段を降りる時など少し気を付けておかないと底を擦ったりします。自分は不注意でやってしまいました。購入を検討されている方はご注意を。
投稿日:2022年12月03日
- おすすめ度
- WEB購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 民間企業
- ココマイ購入 8回
今日はいつもより少し早めに帰路についた。PCを起動してココマイスターのサイトを覗いている。只今、11月21日(木)の20時58分。トップページには、再販アイテムが21時からエントリー開始と告知されている。その中に見つけてしまった、コードバンクラシック・セドリックという新しいセカンド鞄を。その後は、ほぼ反射的にメンバーログイン&オーダー。色はブラックを選択、内装色のブルーにやられた。オーダーから2日後には手元に届き、実物を手にしてみる。う〜む、さすがは革の王様コードバン。硬質に見えるのはロウの影響だろうか。しかし堅過ぎず・柔らか過ぎず、かつ王者の風格を感じさせる佇まい。機能面では大き目の持ち手、ファスナー無しのフリーポケットを備え、使い勝手も申し分なし。ペンホルダーが無いのは残念だったが、2本差し位のケースを入れて持ち歩けば問題なさそうだ。かなり欲張りな造りだと思うが、お値段はリーズナブル。迷っていらっしゃる皆さん、おススメします!!
投稿日:2019年12月08日
- おすすめ度
- WEB購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 民間企業
- ココマイ購入 8回
チャコールウッドを選びました。少し前に長財布と名刺入れも同一カラーで新調して使用しております。表面のロウは大分馴染んで来ており、ブラックリーフ色が本来の表情を見せ始めている段階でしょうか。光沢はありますが決して光り過ぎず、残されているマットな部分が革の表情を見せている・・・そんな感じです。また、実際に手にしてみて、見た目以上に革は柔らかく、しっとりと手に馴染んでいつまでも触っていたい・・・そんな独特の世界観があるように思います。
投稿日:2019年09月22日
- おすすめ度
- WEB購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 民間企業
- ココマイ購入 8回
幼少時より、ハードケースが好きでした。ドラマや映画で登場するシーンを目にする度に憧れを抱いたものです。そんな自分も社会人となり、色々なアタッシェを使用して来ましたが、合理性・機能性を重視した結果、クラシックな革製のものは手にしたことがありませんでした。年を重ね、自分の持ち物にも気を配ることが出来るようになってきたため、兼ねてより目を付けておりました、オークバーク クロスウォールを選んだ次第です。実際に手にしてみて、素晴らしいの一言です。仕事とプライベート、どちらのシーンでも違和感なく使用出来るように考えられた、堅過ぎず・遊び過ぎないデザイン。一旦ケースを開けると鮮やかなオレンジが目に入り、所有する喜びと遊び心をくすぐる・・・考え尽くされたスペックに脱帽です。これから年を経て、オーク色がどのように変化していくかも非常に楽しみです。いい買い物でした、ありがとう御座いました。
オーダーから手元に届くまで、完璧な梱包で迅速に対応頂きました。ありがとう御座いました。使用開始後、少しトラブルがあったのですが、サポートセンター・リペアセンターの皆様には非常に丁寧にご対応頂きました。特に、メール授受において、サポートセンターのご担当者様が交代する度に引継ぎがきちんとなされていたことに関して非常に良い印象をもっております。しいて改善点を挙げるとすれば、購入に関しては全てオンライン化されていて何の心配もなかったのですが、修理依頼に関してはオフラインが多いな・・・という印象です。私のようにWEB購入が現実的な手段になる人達にとって、実店舗と同等のサービスがオンラインで提供されることが何より安心です。より良い店舗となるようブラッシュアップされ続けることを願っております。ビジネス目線で失礼を申し上げたかも知れませんが悪しからず。最後に、これからも物欲・所有欲を掻き立ててくれる魅力的なアイテムの登場を期待しております。ありがとう御座いました。
投稿日:2019年09月22日
オーダーから手元に届くまで、完璧な梱包で迅速に対応頂きました。ありがとう御座いました。使用開始後、少しトラブルがあったのですが、サポートセンター・リペアセンターの皆様には非常に丁寧にご対応頂きました。特に、メール授受において、サポートセンターのご担当者様が交代する度に引継ぎがきちんとなされていたことに関して非常に良い印象をもっております。しいて改善点を挙げるとすれば、購入に関しては全てオンライン化されていて何の心配もなかったのですが、修理依頼に関してはオフラインが多いな・・・という印象です。私のようにWEB購入が現実的な手段になる人達にとって、実店舗と同等のサービスがオンラインで提供されることが何より安心です。より良い店舗となるようブラッシュアップされ続けることを願っております。ビジネス目線で失礼を申し上げたかも知れませんが悪しからず。最後に、これからも物欲・所有欲を掻き立ててくれる魅力的なアイテムの登場を期待しております。ありがとう御座いました。