- おすすめ度
- 実店舗購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 会社役員
- ココマイ購入 2回
昨年購入した鞄が気に入り、今年はぜひ名刺入れを新調したいと思い、お店へ。迷っていると店員さんが様々な種類や形の商品を紹介してくださり、どれも素晴らしいのだけれど、格別な雰囲気と肌触りのコードバンクルーが気に入り、いくつかの配色のタイプを見させていただき、迷いに迷った挙句、ヴィンテージな風合いの茶系を選択し購入しました。開いた時のワイン色のワンポイントが素敵です。これから時間と共に経時変化を楽しみたいと思います。
投稿日:2025年01月26日
- おすすめ度
- 実店舗購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 民間企業
- ココマイ購入 2回
ビジネス用のショルダーバッグが欲しくて探していました。できれば日本製がよくて、いいものがないかとネットで色々検索していたらココマイスターに出会いました。ホームページを見てどうしても実物が見たくなり早速週末にお店に伺いました。
いくつか実物に触れてみて、想像した以上の質感とジャストフィットなサイズ感にビビッと体に電流が流れるかの如くたまらない感覚に包まれました。これだ!と、迷うことなく選んでいました。触れば触るほど愛着が沸いてきます。大切に長く使いたい逸品です。出会えてよかったと思っています!
投稿日:2024年02月06日