- おすすめ度
- 実店舗購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 医師
- ココマイ購入 5回
以前より気になっておりサイトで何度もみていました。実際みてみる革の質感、作りの丁寧さに惚れ惚れしました。
が今まで使用していたエルゴポックのボディバックよりかなり大きく自分的には大きすぎるかなと思ってましたが家族からも特に違和感ないという事で購入させていただきました。パンパンに入れなければ意外にスマートかと思います。マルティーニの鞄はボストンバッグも先日購入しておりエイジングもこれからたのしみです。
レビューにありましたがiPad Proが入ります。実用的で毎日使っていこうと思います。
投稿日:2020年04月25日
- おすすめ度
- WEB購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 医師
- ココマイ購入 5回
以前使用していたボストンバッグが古くなりどこがいいか色々調べてましたがココマイスターさんの革や縫製の拘りにとても興味を持ちまして購入させていただきました。購入は時間の関係もありオンラインでしたがその前に店舗に何度か足を運んで実物を見に行きました。最初は茶色系がいいかと思ってましたが実物をみると黒の高級感がすごくて買うなら黒と決めてました。
改めてみてもとても重厚感があり革の質感も素晴らしいです。
またこの価格で内側のスエード素材がきちっと仕立ててありいいもの感が溢れており所有する満足度は高いと思います。まだ使用はしてませんが出張やプライベート、ゴルフと幅広く活躍できると今から楽しみにしてます。
投稿日:2019年09月30日
オンラインで購入しましたが、オンラインでも希望とおりにスタッフの方が選別してくださりとても満足しております。 購入前に行かせていただいた店舗のスタッフもとても丁寧に説明いただき沢山の色のバッグも出して比較させていただきゆっくり比較することができました。