レビュー履歴一覧

氷川の臣さんの購入レビュー履歴一覧

埼玉県 / 50代 / 男性
マルティーニ アーバンショルダー
おすすめ度
  • 実店舗購入者
  • 製品を使う人 自分用
  • 使う人の職業 民間企業
  • ココマイ購入 4回

 今まで愛用していた某ブランドのショルダーバッグのチャックが壊れてしまった為、前から新調する時はココマイスターさんのマルティーニ アーバンショルダーが欲しいと思っており、ビターチョコを購入しました。
 HPで見て気に入っていたのですが、やはりそれなりに高い買い物なので、最終決定は現物をみてからにしようと思い、銀座のお店まで足を運び、店内で目標を発見。手に取って見ていたら女性の店員さんが、飾ってあったブランデー色のほかに、「ブラックとビターチョコの2色あります。宜しければお持ちしますよ。」と声をかけられ、気になっていたビターチョコを見せて貰い、、即決でビターチョコ購入を決定。すると同じ色をもう一つ持ってきてくれて、革なので裁断個所によって風合いが一つ一つ違っているので、お好みの方をお選び下さい。と言われました。どちらが良いのか分かりませんでしたが、直感で今所有している方を選択しました。
 早速休日に使用していますが、HPで見た感覚より若干大きめで思ったよりも収納量も多く、以前愛用していた某ブランドの物よりはるかに革、縫製、チャックがしっかりしており、肩にかけた感じもずっと前から使っていたかのように体にフィットして、ボーナス前に高い買い物でしたが、とても満足しています。応対していただいた店員さんもとても感じが良かったですよ。今回はだいぶ長持ちしそうなので、手入れしながら大切に使っていきたいと思います。

投稿日:2018年11月19日

1 - 1件/全1件