レビュー履歴一覧

TEKUTAKUさんの購入レビュー履歴一覧

東京都 / 50代 / 女性
パティーナ キーケース
おすすめ度
  • WEB購入者
  • 製品を使う人 自分用
  • 使う人の職業 教職
  • ココマイ購入 5回

ホームページで見つけて購入しました。春らしいナチュラルは、革製品なのに明るい色合いなのが気に入りました。ツルッとした革の質感は優しくなめらかで、手に馴染じみが良く、用もないのに取り出したくなるような質感です。縫製もキレイで、特に角の部分はものすごく細かい切れ目が入っていて、その上から糸でキチッと縫い合わされており、そういうしっかりした作りも気に入っています。キーケースは毎日使うものなので、身近において経年変化していく様子が今から楽しみです。

TEKUTAKUさん様から頂いたココマイスターへの嬉しいお言葉をご紹介させていただきます!

留守にすることが多いので日日指定の宅配便にしました。配送状況がメールで知らされ、不安なく手元に届きました。キレイな茶色の箱にリボンをかけた上品な包装で、不織布で大切にくるまれたキーケースにテンションが上がりました。革製品の扱いなど詳しい情報満載の冊子も面白く、今まで余り興味のなかった革の世界にはまりそうです。通販で贈り物として、届いても、とても嬉しいだろうなと思いました。いつか息子が偉くなったときには、プレゼントしたいなと考えています。

投稿日:2018年03月30日

ジョージブライドル バイアリーウォレット
おすすめ度
  • 実店舗購入者
  • 製品を使う人 自分用
  • 使う人の職業 教職
  • ココマイ購入 5回

仕事で名刺のやり取りをすることが多く、ネットでジョ−ジブライドルのネイビーの名刺入れを購入してとてもよかったです。
今回購入した財布は非常に硬派な印象で気に入っています。厚みがそれほどないので小銭をたくさんいれるような使い方はおすすめしませんが、カードホルダーも充実していて細かい部分の作りに皮の質感を生かしたきちっとしたつくりになっていて、機能的にも評価できると感じました。
色はボルドーワインのような深みのある色合いで、いわゆる皮のオーソドックスな色合いです。飽きのこない落ち着いた感じが、自分のこれからの人生を共にしていく大事なお財布となるに違いないと思っています。

投稿日:2018年03月14日

1 - 2件/全2件