- おすすめ度
- WEB購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 会社役員
- ココマイ購入 1回
それは、ブランドコンセプトとして【欧州産高級皮革】×【日本熟練職人技】をかかげている点です。
そこで、ココマイスターは「それぞれ得意な方を採用して、もっと優れたものをつくろう!」と考えたのだと思います。
品質の良い革を欧州から。
技術力のある職人を日本から。
それぞれの良い部分を集結させて上質な革小物を生産する。
この目標を達成する際、生まれたコンセプトがこの【欧州産高級皮革】×【日本の熟練職人技】だったのでしょう。
もちろん、この秀逸なコンセプトは言葉だけのものではなく、下の写真↓のようにしっかり製品に反映されています。
投稿日:2018年02月27日