- おすすめ度
- 実店舗購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 公務員
- ココマイ購入 2回
ボルドーを購入しました。店舗に在庫がなかったため、2か月ほど待ちました。入荷のお知らせをいただき、入荷した2つのボルドーから1つを選ばせてもらいました。革製品のため、同じ商品でも微妙な違いがあり、個人的に好みだった赤みの強いほうを選ばせてもらいました。小銭入れは別に購入したので、小銭は入れず、紙幣とカードだけを入れて使用する予定です。使うごとに革がなじんできてさらに赤みが強くなってくることを期待しています。
投稿日:2017年12月17日
- おすすめ度
- 実店舗購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 公務員
- ココマイ購入 2回
手のひらサイズでお手頃価格です。小銭が良く見えるこのタイプの小銭入れを探していたので気に入っています。
背面にポケットがついているので小銭だけでは不安な時はお札を折りたたんで入れられます。
ちょっとしたお出かけや買い物にもポケットに忍ばせておくだけなので楽ですね。
個人的にはこの財布にカードを2・3枚収納できるとさらに良かったです。この財布だけで遠出ができるので。。。
使いこなして皮がなじんでくるのを楽しみにしています。
投稿日:2017年12月17日