- おすすめ度
- 実店舗購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 会社経営者
- ココマイ購入 7回
使い始めて、もうすぐ1年になります。
仕事で手持ちカバンしか持っていなかったため、購入。
購入して、バックパックが楽すぎて、手持ちカバンに戻れなくなりました。
革の色選びで、表面が黒、中が赤いものとすごく迷いましたが、こちらのネイビーのものを選んで良かったと思ってます。
店員さんも親切に対応して下さり、本当に助かりました。
色が決まってからは
店頭で同じ色の鞄を3つ出してもらい、革の細かい差を、比べて選ぶこともでき、大変満足しております。
東京のカバン専門店でまで行って、本当によかったです。
是非、実際目で見て購入するのをおすすめします!
投稿日:2021年10月09日
- おすすめ度
- 実店舗購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 公務員
- ココマイ購入 7回
ずっと欲しかったココマイスターの財布を買いました。
いつもホームページから見ていたのですが
店舗まで今回足を運びました。
店舗で見るとお目当の財布以外も欲しくなってしまって
商品を選ぶのに時間がかかりましたが、
最初から欲しかった財布を購入しました。
気を使いながらではありますが、
満足して使っています。この財布を購入して本当によかったです。
次に買い換えるタイミングがいつになるかわかりませんが
買い換えるならまたココマイスターの財布を買いたいです
投稿日:2017年09月17日