レビュー履歴一覧

きょう10さんの購入レビュー履歴一覧

大阪府 / 30代 / 男性
マルティーニ アーバンショルダー
おすすめ度
  • WEB購入者
  • 製品を使う人 自分用
  • 使う人の職業 民間企業
  • ココマイ購入 2回

プライベートで使う、ショルダーバッグを長い間、探しており、ネットでたまたま見かけて気に入りました。
かばんは東京の店舗にしかないとのことで、大阪・心斎橋の店舗で同種類の革の財布の色を確認後、ネットで購入いたしました。
色は悩みましたが、ブランデーにしました。
上品な色で、革の質感も素晴らしく、所有感を満たしてくれてます。
経年変化を楽しみながら、長年使っていきたいです。
仕事の鞄を買い替える時はぜひともココマイスターの商品を候補に入れたいです。

きょう10さん様から頂いたココマイスターへの嬉しいお言葉をご紹介させていただきます!

鞄は東京の店舗にしかないため、革の色を確認するために、大阪・心斎橋の店舗に伺った際には店員さんに色々と詳しく教えていただき、わかりやすく、非常に感じがよかったです。 ネットで発注してから思っていたより早く荷物が到着し、開梱したときには梱包状態が素晴らしく、ここまで手の込んだ梱包の商品は初めてでした。 これを機会にココマイスターの別の商品も購入してみたいと思わされる、非常に素晴らしいサービスだと感心しております。

投稿日:2017年07月19日

1 - 1件/全1件