レビュー履歴一覧

ゆまるちゃんさんの購入レビュー履歴一覧

東京都 / 30代 / 女性
ブライドル キーケース
おすすめ度
  • WEB購入者
  • 製品を使う人 家族へ
  • 使う人の職業 自営業
  • ココマイ購入 3回

夫へのプレゼントで購入しました。
夫への革製品は全てココマイスターさんでと決めています。
たまたま知ったショップでしたが、造りがしっかりしており、全てが革で作られている所が良いです。
夫は物持ちがあまり良くないですが、こちらの製品は10年以上愛用していますので、買い替える時はまた利用したいです。

ゆまるちゃんさん様から頂いたココマイスターへの嬉しいお言葉をご紹介させていただきます!

全てが素晴らしい対応だと思いました。 梱包もとても丁寧で素敵ですし、配送も早いです。 問い合わせをした時も、迅速で親切な対応をしていただけました。 ひとつひとつが職人さんの手作りとのことなので、タイミングが悪く欠品しているカラーや製品があると、すぐに手に入らない事があるのは注意が必要です。 ただ、その場合は再入荷のお知らせの登録もできますし、気長に待つ楽しみもあるのかなと思います。 製品がとてもしっかりしており、長持ちする所が大好きです。 また利用させていただきます。

投稿日:2025年07月15日

ブライドル グランドコインパース
おすすめ度
  • WEB購入者
  • 製品を使う人 自分用
  • 使う人の職業 主婦
  • ココマイ購入 3回

主人へのプレゼントにいつも利用していました。
今回自分用では初の購入となりますが、
以前からシンプルで丈夫な作りが良いなあと思っておりました。
コインケースですが、主にカードケースとして利用する予定です。
普段良く使うカード、度々財布を出すのはかなり面倒だったので。
ほとんどクレジットカードしか使わないので、
もうこちらがお財布となりつつあります。
小さめバックでのお出かけの時には、とても重宝します。
こちらに決めた理由は、中のヌメ革の色と、外の革の色合いがとても
可愛かったからです。
革製品は大好きなのですが、正直詳しくはないので、革の種類で決めたというよりは
デザイン重視で決めました。

これから革の変化を楽しみつつ大切に使っていきたいです。

ゆまるちゃんさん様から頂いたココマイスターへの嬉しいお言葉をご紹介させていただきます!

何度も利用しておりますが、毎回とても丁寧な対応に感謝しております。 ラッピングがとても素敵です。

投稿日:2017年05月19日

1 - 2件/全2件