- おすすめ度
- WEB購入者
- 製品を使う人 家族へ
- 使う人の職業 民間企業
- ココマイ購入 2回
革製品好きな親族の希望で代理で注文しました。
最初は革特有のにおいがややきついようですがにおいは徐々に薄まってきている様子で、育て甲斐がありそうだと喜んでいました。
投稿日:2017年08月26日
- おすすめ度
- WEB購入者
- 製品を使う人 家族へ
- 使う人の職業 会社役員
- ココマイ購入 2回
革製品好きの家族用に購入しました。
大きめサイズですのでいろいろと入って便利に使えると思います。
☆をひとつ減らした理由としては、ショルダー部分のベルトの素材が好みではないこと、開閉のマグネットが強そうなので、磁気のカード(クレジットカードやキャッシュカード)等に影響が無いのか気になること(市販品の磁気を遮るバッグインバッグを購入しました)、その2点以外は大変満足のいく商品でした。
これからのお手入れ次第で色合いの変化が楽しみです。
対応はとても迅速かつ丁寧で、会員登録について問い合わせたメールに対してもお電話でご連絡をくださるなど、スタッフの方々の対応には大変満足です。 時々ショップを覗かせていただいていますが、品切れの時もあり、欲しいときに購入できず断念した経験があります。 職人さんが丁寧にじっくりお作りになられているから大量生産ができないのだと思いますが、欲しいと思ったタイミングで手に入らないのはオンラインショップでのお買い物としては少々残念です。
投稿日:2017年05月07日
第一希望のお財布の在庫が無かったのが残念でしたが、きっと丁寧な作業をされているのでしょうから製造に時間がかかるのは仕方ないのかもしれません。 今回2回目の利用ですが前回同様に大変丁寧な梱包で、開ける時のわくわく感も一緒にお届け頂いているようです。 前回はバッグだったので金額もほどほどでしたので、梱包の丁寧さを当たり前のように思ってしまいましたが、今回お手頃価格のお財布の購入だったにも関わらず変わらず丁寧で感動しました。