- おすすめ度
- WEB購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 秘密
- ココマイ購入 2回
購入して約三ヶ月が経ちました。
購入当初、固かったファスナーやカード入れ部分などはすっかりなじみ、とても使いやすくなっています。
さすがは天然革、使うほどになじむほどに自分にとってより使いやすく変化していきますね。
まずこの点がすばらしい!
すばらしいのは使い心地だけではありません。
革の手触り、色合い、風味、
こうしたものがより味わい深いものに少しずつ変化していきます。
私の使い方が荒いせいでエッジや角部分の色が一部剥げてしまいましたが、色艶はむしろ良くなってきている感じがします。
さすがはブライドル インペリアルウォレット!
これからはより大切に扱い、ケア用品もそろえ、末永く自分の相棒としていつもそばに置いておきたいと思っています。
投稿日:2016年10月27日
在庫ありとなっていましたが、それにしても注文してすぐに届きました。 梱包はとても丁寧で、ショップの方の商品に対する愛情と自信を感じました。 取扱について書かれた詳しいメモ冊子を入れて頂いており、いまだにそれを時々 読みながらメンテナンスについて確認しております。 梱包や発送にも気持ちがこもったものでしたが、商品が届いた数日後に送られてきた メールのご丁寧なこと。 そのメールには、購入に対しての感謝の気持ちだけでなく、商品のケアについて詳しく記されていました。 商品に対する愛情と自信、購入者への心遣い、これらが心にしみるサービスでした。