- おすすめ度
- WEB購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 民間企業
- ココマイ購入 2回
今まで幾つかショルダーバッグを使って来たのですが耐久性や質感等あまり満足はしておらず、本革で長く使えるショルダーバッグを探していたところこの店を見つけ、前々からビターチョコが欲しいと思っていましたが今回手に入れることができました。
期待通り質感も高くしっかりとしたつくりだと思います。
特に匂いも気になるほどではないですし、使い勝手も十分かと思います。
これから味のある色合いになっていくのを楽しみにしながら長く使っていきたいです。
投稿日:2016年10月26日
私はネットでの買い物の為店舗での買い物と違って特にサービス上多くを求めてはいないのですが、やはり欲しい商品の品揃えには不満があります。手作りなので数に限りがあるのは分かりますししょうがないのでしょうけれど。出来ればですがそれぞれの製造中の商品の大まかな完成予定があれば嬉しいです。 後ネットで買う身としては商品の写真の数が多いほうが有難いですね。 なお、梱包は非常にしっかりとしており、流石一流店と感じましたし満足度は高いです。