- おすすめ度
- WEB購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 民間企業
- ココマイ購入 1回
その存在感は”小さな巨人”
こちらの小銭入れがココマイスターデビューとなったひよっこの私にとって、一歩目として最適な相棒と出会えた。
頬ずりしたくなる肌触り、片手にすっぽり収まるサイズ感。お手頃な価格。
その愛嬌に魅了された私は、暇があれば両手に挟んで愛を確かめ合っている。
ドリームフォースを購入したが、画像の色とは大きく違うと感じた
画像の方が色鮮やかな印象。しかし、エイジングによる重厚感が欲しかった自分にとっては好都合だった。
次回はナポレオンカーフ以外の革にも挑戦してみたい。
投稿日:2026年01月25日
- おすすめ度
- WEB購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 民間企業
- ココマイ購入 1回
「手に吸い付くような感覚」
ナポレオンカーフ関連の商品ページには決まってこの文言が添えられていた。
丁寧に包装されたギフトラッピング。己のためだけのギフトラッピング。
少しの罪悪感と興奮が結ばれたリボンをほどく手を震わせた。
箱を空けると触り心地抜群の巾着のような入れ物と目が合う。
これがナポレオンカーフだと力強く言われたらそう信じるだろう。
しかし、いつ使うのは全くもって謎である。しかし粋だ。
いよいよブックカバーと相対した刹那、”手に吸い付いた”ブックカバーは今もなお、私の腕に”吸い付いた”ままだ。
手に取った者にしかわからない独特の肌触り。目が合うたびにふと撫でたくなる愛らしさまで持ち合わせた逸品。
デジタルデトックスのために読書を始めた自分の肩を支えてくれる、24時間テレビの坂本トレーナーのような安心感を感じる。
クリスマスプレゼントで自分用に購入しましたが、確かサンタが引くそりのロープもナポレオンカーフが使われていたような…
投稿日:2026年01月25日