- おすすめ度
- WEB購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 秘密
- ココマイ購入 1回
以前同様の商品を購入して10年以上使用してきたのですがファスナーが閉まりづらくなり再度購入しました。
財布の独特な匂いが好きで10年以上前に購入した時と同じでとてもいい香りがします。生地も綺麗で縫い目もしっかりしていて手作り技術は流石というべきです。価格もそこまで高くないのにこのクオリティは最高に満足してます。ファスナーが大きくなっており頑丈になってたのは嬉しいですね。
年が経つたびに味が出る財布なのでまた長い付き合いになりそうです。
投稿日:2025年12月31日
とてもしっかりと包装してあり高級感あふれる箱と財布を入れてる袋や同封されてるパンフレットすべてにおいて素晴らしいとしかいいようがありません。素敵な財布をありがとうございます。