- おすすめ度
- WEB購入者
- 製品を使う人 男性
- 使う人の職業
- ココマイ購入 1回
購入して少し経ってからのレビューです。
プレゼント用にブラックを購入させて頂きました。
ブラックとボルドーの組み合わせのデザインがとても格好よく、深みのある色合いが気に入ったそうです。
使用してみて…
革が柔らかいのでカードや小銭の跡が結構つきやすいみたいです。なので、特に小銭はあまり入れないようにしながら使用しています。革が柔らかい分跡はつきやすいですが、手にしっくりときて使いやすいとのこと!
編み込み部分や他の部分も作りがしっかりとしていて長く使えそうなので、これからどのように変化していくのか楽しみです。
仕事用にコンパクトな二つ折りのお財布をプレゼントしましたが、使いやすいようで休日も使ってくれています。
悩みに悩みましたが、こちらのお財布にしてよかったです。
投稿日:2025年11月25日
商品は動かないようにしっかりと緩衝材が詰められ固定されて届いたため、ラッピングも綺麗なままでした。 プレゼント用だったためどのようなラッピングで届くのか気になっていましたが、とてもお洒落で素敵なラッピングで届き嬉しかったです。 同梱して頂いた手提げ袋もしっかりしていて色味も高級感があってプレゼントに最適だと思いました。 また、メンテナンスについて問い合わせをした際にもとても丁寧に分かりやすいお返事を頂き、助かりました。 最後に記載されていた“一番のメンテナンスはお客様の手でいっぱい触れて頂くこと”というメッセージはプレゼントした彼にもしっかり伝えさせて頂きました!! この度初めてココマイスターさんから購入させて頂きましたが、全てにおいて大満足◎です。 また購入させて頂きます。 ありがとうございました。