- おすすめ度
- WEB購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 会社経営者
- ココマイ購入 1回
本革財布→畳財布→ハイブランド財布を経て再び革の財布を求めこちらの財布にたどり着きました。
デザインに一目惚れをし、購入をさせて頂きました。
手に取った感想としてはとても柔らかな手触りでずっと撫でていたいほどです。
使い勝手に関しては今まで使ってきた財布と形状が違うので少し手間取ったりしていますが一週間使ってみて既に慣れました。
カードも思っていたよりも入りますし出し入れもしやすかったです。
贅沢を言えばお守りなんかを入れる小さなポケットとかあれば良かったなと個人的に思いました。
革の財布は使い込むほどに味が出てきますし、今後どのように育てていけるか楽しみです。
投稿日:2025年10月07日
私の記載ミスで住所欄の町名を書いておらず、スタッフさんからお電話を頂きました。とても丁寧に話され、信頼できるお店だと確信しました。