- おすすめ度
- WEB購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 民間企業
- ココマイ購入 1回
落ち着いて品がある、そして長く使える物が欲しくて、この財布にたどり着きました。約3年ほど経過しますが、革特有の味わいが出てきて、使うだけでなく見るだけで嬉しくなります。
財布は買い替えた方が良いと聞きますが、時間が経つほど円熟さも出てきてるように感じるので、新しい物を購入するのを迷っています。それぐらい良い買い物をしたと思っています。
新しいものを購入する際は、またココマイスターの製品を購入しようかと思います。
投稿日:2025年01月04日
財布の配送は迅速で、注文から数日以内に届き問題ありませんでした。梱包も非常に丁寧で、商品はしっかりと保護されており、破損などの心配はありませんでした。 また、包装紙など細部まで気を配ったサービスが感じられ、開封時にとても嬉しい気分になりました。ココマイスターのロゴがとてもかっこいいです。 配送業者の追跡サービスも便利で、安心して待つことができましたし、全体的に非常に満足できるサービスでした。また注文したいと思います。