- おすすめ度
- 実店舗購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 民間企業
- ココマイ購入 2回
初めての長財布、そして初めて自分用に奮発して買った財布が、マットーネ ラージウォレットでカラーはビターチョコを2016年に購入しました。
カラーをビターチョコに決めた理由は、お店でその商品がどんな風にエイジングしているか・・を確かめる事が出来たので、即購入を決めました。
内装のヌメ革は思っていたよりも最初は硬く、カードの出し入れがしにくいですが徐々に馴染んでくれました。
私の様に初めてココマイスターさんで何かを購入を検討されているのなら、
出来ればお店に足を運んで、エイジング品を実際に見てじっくり悩んで下さい笑。
投稿日:2024年03月15日