レビュー履歴一覧

シロさんの購入レビュー履歴一覧

東京都 / 20代 / 男性
コロニル シュプリームクリーム
おすすめ度
  • 実店舗購入者
  • 製品を使う人 自分用
  • 使う人の職業 民間企業
  • ココマイ購入 2回

コロニルのシュプリームクリームは、革製品のお手入れに非常に優れた一品だと感じました。シダーウッドオイルやラノリンなど天然成分を配合しているため、革に自然なツヤとしっとりした柔軟性を与えてくれます。使い方も簡単で、柔らかい布に少量取り薄く塗り広げるだけでムラなく仕上がります。特に高級皮革に使用すると、表面の乾燥や小ジワが目立たなくなり、手触りも滑らかになります。香りも控えめで心地よく、ベタつきも少ないので使いやすいです。一般的なクリームよりも革本来の風合いを引き立て、上質感を保ちながら長持ちさせてくれる点が魅力です。大切な革製品を永く愛用したい方に自信を持っておすすめできるクリームだと思います!

投稿日:2025年08月27日

ジョリーロジャー ヴァイキング
おすすめ度
  • 実店舗購入者
  • 製品を使う人 自分用
  • 使う人の職業 民間企業
  • ココマイ購入 2回

型押しがとてもかっこよく、使うたびにテンションが上がります。
また、表面と中でグリーンとネイビーの2色展開になってるのも良いです。カード入れの部分がまだ使っていて硬さがあり出し入れしづらい印象ですが使っていくうちに馴染むかもしれません。
しっかりとしたレザーに型押しされてる商品は他のブランドを見ても珍しく、他の人と違った財布が欲しい方にもおすすめです。
また、L字ジップで収納力も高く、細かい点ですが、中のネイビーの革が常に見える点がフルジップタイプに比べて唆られます。

投稿日:2022年12月23日

1 - 2件/全2件