- おすすめ度
- WEB購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 会社経営者
- ココマイ購入 6回
いつも良い製品をありがとうございます。
今回購入したショルダーバッグも、大きさ・厚さ・革の質感、大変満足しています。
☆4つであと☆一つだったのは、使っていてチケットとかすぐ取り出したい物を入れるのに外側にポケットが欲しかったかなと思ったからです。あとは十分満足しています。大事に使いたいと思います。
投稿日:2023年06月09日
- おすすめ度
- WEB購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 会社経営者
- ココマイ購入 6回
ナポレオンカーフビジネスボナパルトをブラッシングしています、毛の質感も良く気に入って使ってます。
いつも大変満足しています、梱包はもったいないくらい丁重です。
投稿日:2023年02月21日
- おすすめ度
- WEB購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 会社経営者
- ココマイ購入 6回
匂いが気になるかと思いましたが、全然嫌な臭いでは無く安心しました。
財布と革靴の手入れに使用しました、しっとりとしていて気に入ってます。
いつも大変満足しています、梱包はもったいないくらい丁重です。
投稿日:2023年02月21日
- おすすめ度
- WEB購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 会社経営者
- ココマイ購入 6回
もう少し小さめで枚数が多い方が良かったかもです。
いつも大変満足しています、梱包はもったいないくらい丁重です。
投稿日:2023年02月21日
- おすすめ度
- 実店舗購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 会社経営者
- ココマイ購入 6回
4年半なえに購入したのですが、半分以上結構残っています、まだ使えるでしょうか、新しい物を購入した方が良いでしょうか。
ナポレオンカーフのバックを新たに購入しました、手入れ商品は何が良いでしょうか、光沢のある製品とは手入れ商品が違うのでしょうか。
投稿日:2022年12月20日
- おすすめ度
- 実店舗購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 会社経営者
- ココマイ購入 6回
値段も手ごろで、見た目は上品で気に入ってます、会合や出張時に名刺が入らない時が有りますがポケットがふくれるのも嫌ですしちょうどいいのかもと思っています。
投稿日:2022年12月20日
- おすすめ度
- 実店舗購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 会社経営者
- ココマイ購入 6回
色合いと手触りが気に入って購入しました、とても気に入ってます。買ってから4年半になりますが気になるような型崩れもないです。色合いが少し薄れたりしています、また昨今のコロナでアルコールが付いてシミになった所が有ります、リペア可能でしょうか?
投稿日:2022年12月20日
- おすすめ度
- WEB購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 会社経営者
- ココマイ購入 6回
今回も梱包を見て驚きとワクワクでした、梱包を解いてみるとワクワクを裏切らない質感(手触り)でとても気に入りました。これから仕事で長く使おうと思っています。革の経年劣化(色の変化)を楽しみながら大事に使っていきたいです。長く使うとどうしても持ち手が汚くなりがちですが、修理・取り換えなどは可能でしょうか?また汚れ防止のアイデア・手入れ方法等教えてほしいです。オークバークの財布と名刺入れも購入しています、そちらの手入れ方法も教えてほしいです。
今回もネットで注文したのでスタッフの対応はわかりません。以前、大阪心斎橋の店舗でオークバークの財布と名刺入れを購入しました、その時の店員さんはとても親切だったのを覚えています。財布が結構劣化してきたのですが、とても気に入っているのでリペアできたらと考えています、可能でしょうか?モカの財布も気になるのですが・・・
投稿日:2022年12月20日
- おすすめ度
- WEB購入者
- 製品を使う人 自分用
- 使う人の職業 会社経営者
- ココマイ購入 6回
丁寧な梱包で驚きました、バックの色は黒を選びましたがカッチリしているけれどカジュアルにも冠婚葬祭にも使えそうで良かったです、最初ファスナーが硬かったようですがシリコンオイルを少し塗ったら良くなりました。持ち手も使いやすく気に入ってます。
今回はネットでの注文だったので特にありません。
投稿日:2022年12月20日
今回、ショルダーバッグを購入し、前面の被せ蓋部分に色むら(革の個性という事でしたが)が有り、取替をお願いしました。担当の小川様の対応が大変丁寧で感じよく、良い気持ちで商品を手にすることが出来ました、ありがとうございます。私も経営する立場として色々な事が有りますがトラブルが有っても相手様により良い気持ちでいてもらえる様な対応を心掛けなければと思いました。小川様(お客様担当)に感謝の気持ちをお伝えください。