製品レビュー
この製品を購入された方の嬉しいレビューをご紹介
			定年退職をして、念願のゴルフ会員になり通っています。貴重品入れに貴重品を入れる時に、自宅の鍵と車のキーが纏まらなくて困っていました。最近の車のキーが大きくなっているので、普通のキーホルダが使用出来なくて困っていた時に、ココマイスターのキーケースを見つけました。大きな車のキーも無事に入り、自宅の鍵と一つに収納出来て、満足しています。黒とボルドーの色具合も非常に洗練されていて、ゴルフ場の貴重品入れに収納する時に、一人で悦に入っています。
		
			車のキーを入れれるキーケスを探しており
自分の車のキーのサイズをココマイスターさんのサポートセンターに伝えたところ
仮想の模型を作っていただき、入れた画像まで配布してくれました。
おかげで安心して購入を決定できました。
当初はダーリントン・シリンダーを目的にしてましたが
ほぼ同じサイズのチェルシー チェルトナムのマリンブラックにひかれて
浮気してしました。
非常にエレガントであり、革も傷に強く、キーケースにピッタリな素材だと思ってます。
		
車の買い替えをきっかけに鍵を入れられるケースを探してました。こちらの商品はWebサイトで見ると少し大きめかなと思ってましたが実物を拝見して丁度程よい大きさであるなぁと感じ即決購入しました。ココマイスターさんの製品にはフォーマルな製品も多く取り扱いとか見た感じとか気を使うかなとも思いましたが、実物はネットで見るよりもカジュアルな感じで普段使いには丁度良い感じです。新車と共に長い付き合いになることと思います。
とても触り心地も良く使いやすいです。一部残念なのは今時の車のキーは大きいため、車のキーと家の鍵3本入れると閉まらなかったり、型崩れしてしまったりします。
			父の還暦祝いにプレゼントしました。
渋いカラーリングで
高級感もありつつ、遊び心もあるデザインで
長く愛用できると思い選びました。
		
			スマートキーも入るキーケースを探していてチェルシー・チェルトナムを見つけ、外見にひかれて購入を検討しました。収納したい鍵、スマートキー、カードが収まるか不安だったので、メールで問合せをしたところ、わざわざ写真付きの収納状況を送っていただき、安心して購入できました。届いた商品にキー4本、スマートキー、カードも収納したところ、バッチリ収納できうれしかったです。今後、長い間利用していくのが楽しみにです。
		
			色味と質感はとても気に入りました。
上のほうが膨らんでしまうことを見越してデザインされているのはわかるのですが
やはり同じ厚みの感じがいいなと思いました。使い込むうちに段々と気にならなくなるのを期待します。
		
			引っ越ししてマンションの鍵がスマートキーになったので新しいキーケースを探してて購入しました。
革の経年変化は少なく数年使用してもあまり変化がないとのこと、少しもの足りませんが、あまり大きすぎずコンパクトにおさまりました。スマートキーがはいるキーケースは大きくなることが多いので。
スマートキーも剥き出しにならないので傷がつきません。
革の経年変化が少ないということは傷も付きにくく丈夫なのかなと思っています。毎日革の匂いがしてて気分もいいです。
		
			車の鍵をスッポリ入れれて他の鍵もつけれるのは非常にいいとお思います。
手触りも非常に良かったです。
		
 
				 
				 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
									 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										 
										