製品レビュー
この製品を購入された方の嬉しいレビューをご紹介
プレゼントでもらった馬革の二つ折り財布を、最近は毎日使っています。まず気に入っているのが、驚くほど薄くて軽いところ。ズボンのポケットに入れても膨らまず、持ち歩いていてストレスがありません。
馬革は手触りがとても滑らかで、使っているうちに少しずつ馴染んでくる感じが楽しいです。カードやお札の収まりも良く、必要なものだけをスマートに持ち歩ける作りになっています。見た目もシンプルで上品なので、仕事でも普段使いでもどちらにも合うのが嬉しいポイントです。
革を使い込んで行くうちに色の変化を楽しめる所とロゴがしっかり入ってるところに惹かれました。
また、外側と中身で色が違うのも遊び心があって、でも使っていくうちに外側がダークブラウンぽくなるところが素敵だと思いました。
可愛がってる後輩へのプレゼントで購入。
自分はラウンドジップにしました。
二つ折りもお洒落で最高です。
2人でこれからの人生を頑張るために良いスタートがきれました。
ココマイスターさんの長財布を使っていましたが、若干へたってきたので、別の財布が欲しくなりました。せっかくなら折り畳み型の財布にしようかなと思って探していたところ、こちらの商品と出会いました。
コードバンということもあり、手触りが非常に良いです。スベスベしつつ、しっとりしている感じ。財布を取り出すごとにこの手触りが楽しめると思ったらいてもたってもいられなくなり、購入しました。
別途内側の皮がオークバークのものもありましたが、若干分厚すぎる感じもしたので、こちらで良かったかなと思います。
これからますます手に馴染む感じでエージングしてくると思うと非常に楽しみです。
色はマリンブラックを購入しました。
少しパープルっぽく見えるところが他にはなく大変気に入っております。
なるべく薄くコンパクトなものが良かったので購入したのですが、左側カードが見える収納スペースが4枚ありますが購入してすぐのためか革が固く、3枚までが収納の限界のように感じました。使用していくうちに柔らかくなっていけば良いなと思います。
財布の中身をなるべく少なく、コンパクトに使いたい方には大変おすすめです。
コードバンなので光沢が綺麗でした。カラーも目当てのカラーではなく、全てのカラーを見せていただいた中でマリンブラックにしました。青みがかったブラックで角度によっては青に見えたり、黒に見えたりして綺麗だったので決めました。経年変化も楽しみです。
特徴である馬の皮が他の財布とは違ったプレミア感を出してくれるので所有していて気分が良くなる。
また、財布自体の薄さもかなり薄いので昨今のキャッシュレス化に合っていると思うし使い勝手もかなり良い。
カラーが4種あり、渋いカラーから少し色鮮やかなカラーも備えてある所が好感が持てた。
唯一小銭入れが少し小さいが、最低限の小銭は入るので普通に使用している分には何も苦労はしない。
全体的にスマートに使用できる財布だと感じた。