製品レビュー
この製品を購入された方の嬉しいレビューをご紹介
プレゼントに購入しました
落ち着いた色で素材も良く、大変気に入って頂けました。
グレーとてもいいです。
経年劣化を楽しみつつ大切に使います
とても触り心地が良く高級感があります。
悩んだ末の購入でしたが大満足です。
グッドオールドの生地を手に取ると、革の毛が立ったような優しい肌触りに感動しました。経年変化のあるサンプルを触らせて頂いたのですが、最初とは全然違う手触りと艶でますます惚れそうです。使い続けていくのが非常に楽しみです。
まず第一印象の高級感に惹かれました。手に馴染み、大変気に入っています。週に一度、ブラシで手入れするだけでずっと状態を維持できていて、とても助かっています。
購入する時に、10年先まで使えるものをと思って検討していました。この商品なら、共に成長しながら時間を過ごすことができると確信し購入し、使わせていただいています。事細かに案内いただいた店員の方にも深く感謝しています。本当にありがとうございます。大事に使わせていただきます。
同じ色の財布とキーリングを持っていたので、今回もこちらのカンブリアグリーンを購入しました。
財布がパンパンになるのが嫌なので小銭はこちらに入れて使うようにしています。
お札、小銭、カードも収納することができるのでとても便利です。
ちょっとしたお買い物には、これ一つで行けるので便利です。
コンパクトでかさばることもないです。
現在、このコインケースを購入して3年が経過しています。
新しく就職する娘へのプレゼントとして、本人と同行してお伺いしました。
商品は本人が選定し気に入ったものを選んで購入しました。
すごく喜んでくれたのを記憶しております
現在の使用感は分かりませんが、大切に使用してくれている様です。
自分で使用しているわけではありませんので、使用感や経年劣化等の状況は分かりま
せんし好みにもよりますが、家族や他の人へのプレゼントには良いのではないかと考えます。
おすすめ度100
サイズもよく、使いやすさ、フォルム、全てがそろってる
この肌触りと質感これから使用するのが楽しみです。
商品の質問をした際に丁寧に回答をいただけた!
また探している商品の特徴を要望とした際にも、肯定的な反応で回答いただけた。
ここからは実際に使用をしていく中でより購入して良かったと思える商品であることを願っております。
プレゼント用に購入させていただきました。
中が区切られていて、しっかりと口が開く物を探していました。
革製品を持ってない相手なので喜んでくれると思います。
新品時のヌバックの質感も非常に良いが、経年による風合い、質感の変化が楽しめるとのこと。
店舗で実際に新品と展示品(経年)を比較させて頂いたが、
良い意味で全くの別物へと変化していた。
中央にコインを収納し、左右にカード類を配置出来るため、
普段使いとして非常に重宝する。
現在使用している長財布が、領収書やカード類ですぐに一杯に
なってしまい、型崩れの原因となっていた為、当製品と併用する事で型崩れ防止も期待できる。
触り心地が良かったです。
小銭入れを買うために伺い、候補5種のうち4種はお店にありました。
散々悩んだのちにこのグッドオールドに決めました。
店頭で実物見て決めることが出来たので、とても満足しております。触り心地もよく、ある程度の高級感も感じれるので、こちらを選択して良かったです。
帰宅後すぐに小銭入れを入れ替えしました。前回購入したダーリントンのスマートキーケースと並べると色の系統も同じなので、かなりいい感じです。
次は先輩の還暦祝いのプレゼントに小銭入れを検討します。
妻への誕生日プレゼントとして購入しました。
妻は普段からココマイスターの財布をかなり気に入って使っており、コインケースも欲しいとのことだったので購入。
色は少し暗めのグレーですが手触りは少しスウェードっぽく、サイズも使いやすそうです。
特にチャックの取手の部分に「COCOMISTER」と書いてあるのすごく可愛くて気に入っているようです。
すごく喜んでくれてよかったです。
今後は自分の小物類もココマイスターで揃えようと思います。
前回お店に行って財布を買いに行きましたが、質感も良くてすごく使いやすくてよかったので、小銭入れも購入することにしました。
財布とは違う種類を買うか同じにするか悩みましたが、違う種類のこちらを購入することにしました。
質感もよく気に入っています。革の触り心地も良くて、使うごとに変化していくようなので、丁寧に使っていこうと思います。変化も楽しみです。また機会があれば是非買いたいと思っています。友達にも紹介したいです。
キャッシュレス決済が増えてきた為、サブの小さな財布を探していたところ、ホームページでロイヤルブルーの色が気になり、初めてネットにてココマイスターさんで購入しました。
商品は非常に落ち着いた色で、イメージと近いものでした。
手に取った時の感触もしっとりとして今までの革製品と違う
感触が楽しいです。
若干チャックの動きが硬い感じがありますが概ね満足しています。
包装も丁寧でした。
他のシリーズも検討したいと思います。
とても質感のいいものです。
手触りが良くジップも滑らかです。
エイジングが進むと深い色合いに変化が
楽しめます。
キャッシュレス時代に合った小さな財布が欲しいと思い、いろいろと探して、最後はL字ファスナーと比べて悩みました。あくまでも小さく、それでいて必要なものが全て入るのでこちらを選択しました。小銭は10枚くらい入るのでお釣り専用にしています。ファスナー開閉がスムースで、財布がたわまないので使いやすいです。
ロイヤルブルーを選択しましたが、紫が少し入った濃紺で上品な雰囲気です。革は起毛で質感が非常に高く、小さくとも高級感が高いです。内側の革も高級感抜群でした。汚れやすい小銭入れ部分の色が濃いところもこだわり派には嬉しいところです。
会社人の卒業に際して贈り物としていただきましたので、生涯大切に使っていきたいと思います。
スペインヌバックの質感に魅了されています。同じグッドオールドシリーズのマネークリップと併用するために購入しました。まさに小さなラウンドジップ長財布といった感じで、手に取った時の収まりが良くかさばりません。でもカード収納に関しては十分で身分証、メインとサブのクレジットカードにプラスαと使い勝手も上々です。中央部の小銭入れに交通系ICカードを入れてみましたがきちんと反応してくれたので使い方の幅が広がりました。エイジングを楽しもうと思い色はカンブリアグリーンにしました。
グッドオールドコレクションと同時に購入させていただきました。
仕事で使用する際に必要最低限のカード類と小銭だけが入る物を探していたのですが、このグッドオールド・スタンダードミニジップがまさに求めていた物でした。財布の方の色をグリーンにしたので、こちらはオーセンティックを購入しました。
小さいながらも必要最低限の容量で、確かな高級感があるのでとかも気に入っています。
財布よりもラフに使用するので、エイジングに違いが出てくるのが今から楽しみです。
レザーの質感がすごくいい
もう少し小銭の入る容量がおおければもっとよかったです。
カラー:ブリティッシュスカイ
再販連絡が届いたので早速店舗へ伺い、今回彼女へのプレンゼントとして購入しました。
ブリティッシュスカイは皮には珍しい色合いで、手触りもよく、手に馴染み、いろいろな表情を見ることができることが、個人的に素敵だと思います。
彼女はとても喜んでおり、このお財布を育てていくことが楽しみと言ってくれました。
経年劣化とともに素敵な風合いになるよう大切に使ってくれるんだろうと思い、購入して良かったと、とても感じました。
彼が職場で毎日使うというので、プレゼントしました。
お財布と同じシリーズの同じ色でいつも両方、持ち歩いています。
仕事柄よく車に乗るので、このコインケースに免許証やお金を入れて持ち歩いています。
かなり質感もいい。ここに免許証が入る。ここにお札を入れて、ここに小銭を入れている。実物を実店舗で選んで買ったかいがある!と毎日嬉しそうに見せてくれながら、話してくれます(笑)
お財布と同じように経年変化を楽しみたいと思っています。
1年ぐらい前に知人友人のために購入させていただきました。
肌触りがよく非常に気に入ってもらえました
最近見せてもらったらいい感じにエイジングしてきていて長く使えそうと言っていただきいいプレゼントになりました。
数年前に自分もココマイスターさんのコードバンの財布をいただいたことがあるんですが、5年使ってるんですがまだまだ使えそうですし、使えば使うほど味が出てくるので、プレゼント用にも自分用にもオススメです。
とてもいい商品で感謝しています
グレーの財布を中々見る機会なく、これと思い購入しました。
肌触りもよく愛着が湧く財布です。
このグレーがどう変わっていくか楽しみです。
経年変化が大きく、革を育てながら楽しめる事が決め手になりました。色をグレーとキャメルで悩みましたが、妻のキャメル推しでキャメルになりました。今でもグレーも良かったなあーと思ってます。
質感も良くたいへん使いやすく気にってます。
これからの、経年劣化の過程が楽しみです。