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ココQ&A よくあるご質問
ココマイスターについての質問 セキュリティーについての質問 商品の注文についての質問 商品のお届けについての質問 お届け後によくある質問
ココマイスターについての質問
ココマイスターって何ですか?
ココマイスターは海外の高級素材を贅沢に使用し、独自のデザインによるオリジナリティーを重視した商品を扱うショップです。
日本で一番皮革と縫製にこだわるお店として、 日本の技術力と世界の皮革を組み合わせた限定商品を販売しております。
商品の実物を見てみたい。
「ココマイスター製品は、ココマイスター実店舗で実際にお手に取ってご覧頂く事が出来ます。
ココマイスター実店舗の情報はこちら
セキュリティーについての質問
個人情報の取り扱いについてはどうしてますか?
株式会社ルアンジュは(以下「当社」という)個人情報保護の重要性を認識し、
適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、個人情報の保護に努めることをお約束いたします。
詳しいプライバシーポリシーはこちら →
ネットショップのセキュリティーについてはどうしてますか?
当店では情報の暗号化にシマンテック社のSSLを使用しております。
それにより、お客様の個人情報の送受信の際の漏洩防止に努めております。
また、インターネット上での攻撃に関しても常に意識し、漏洩防止に努めておりますので、当店を安心してご利用ください。
以下、当社が漏洩防止に努めている一部の規定です。
・ ノートパソコンへの個人情報保持禁止
・ メールアドレスの誤りによる誤送信防止
・ 個人情報印刷管理の禁止
クレジットカード情報については安全ですか?
当ショップは、株式会社ecbeingが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。
送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。
重要なクレジットカード情報は、ベリトランス株式会社が運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。
弊社管理のパソコン等には一切残りません。
商品の注文についての質問
メールが届かないのですが…
メール届かない場合はメールアドレスに誤りがあるか、携帯アドレスの場合、パソコンからのメールを拒否している場合があります。
その場合「@cocomeister.jp」ドメインを受け付けるように設定ください。
また、Yahoo!メールなどのフリーメールは、迷惑メール扱いを受ける可能性が非常に高いですので、
support@cocomeister.jp」を迷惑メールにならないようご指定をお願いします。
ご不明な点はオンラインサポート(0120-827-117)までご連絡くださいませ。
商品の支払い方法はどんなものがありますか?
クレジットカード決済、代金引換、銀行振込の3種をご用意しております。
ご利用ガイドの注文方法をご確認ください。
詳しくはコチラ →
注文の際に商品以外にかかる金額はどんなものがありますか?
送料と手数料がございます。送料は30,000円以上で無料となっており、30,000円に未満の場合は
送料630円を申し受けております。代引きは15,000円以上で手数料無料となります。
送料、手数料については、ご利用ガイドの送料・手数料ページをご覧ください。
詳しくはコチラ →
商品カタログはありますか?
ココマイスターのカタログはこちらからご請求頂けます。
商品の在庫に関しましては、時期により状況が異なりますのでオンラインサポートにお問い合わせ下さい。
 電話注文はできますか?
代金引換でのご注文は承っております。(※銀行振込・クレジットカード決済は対象外)
オンラインサポート(0120-827-117)
携帯で注文できますか?
ご注文できます。トップページの下部にあるQRコードを読み取り携帯サイトへアクセスしていただくことが可能です。
※ お客様の携帯電話の機種や設定によってはうまく表示されない場合もございます。予めご了承ください。
※ 特定アドレスやドメインからのメールのみ受信するよう設定している方は、メールを受けられるよう設定を変更して下さい。
商品はいくら以上から注文できますか?
ご注文金額にかかわらず、1商品からご注文いただけます。
注文をキャンセルしたい。
当店ではご注文日の2営業日後に商品を出荷致します。
急なご事情がおありの場合はお早めに0120-827-117までご連絡下さい。
出荷後にご連絡頂いた場合はお客様に返品処理をして頂く必要がございます。
注文した後に、追加したい商品や削除したい商品がある場合は?
ご注文確定後、追加したり数量を変更したい商品がありましたら、当店(0120-827-117)までご連絡ください。
その際には、受注番号、お名前、電話番号、追加したい商品、削除したい商品をお伝えください。
なお、発送作業が開始された場合、商品を追加・削除することはできませんのでご注意ください。
ショッピングカートで数量変更するには?削除するには? 「カゴに入れる」ボタンを押した後の画面
①数量変更の場合。
 赤枠の数字を変更し、すぐ下にある「合計金額再計算」ボタンを
 押してください。
② 商品削除の場合。
  青枠の「×取消」ボタンを押して商品を削除できます。
   
ラッピングはできますか?
はい、無料でギフトラッピングを承っております。
詳しくはご利用ガイドのギフトラッピングをご覧ください。
詳しくはコチラ →
複数の商品を一緒に買いたい。
1つの商品をカートへ入れた後、一度戻り(もしくは買い物を続けるボタンを押す)
同じ作業をもう一度別の商品で行うと2つの商品をカートに入れることができます。
ココポイントとは何ですか?
1ココポイント=1円でお買い物に利用できるポイントです。
新規会員登録時、商品購入時、レビュー投稿時など様々なお買い物シチュエーションで特典をご用意しています。
詳しくはコチラ →
商品のお届けについての質問
商品を注文したいんですが、いつ届きますか?
ご注文後、最短で3日、最長で7日程度かかる場合があります。
( 詳しくはご利用ガイドの出荷日と配送ページをご覧ください。)
送料はいくらかかりますか?
送料は630円です。ただし、30,000円以上お買い上げ頂くと送料無料となります。また沖縄県は1,470円となります。
(詳しくはご利用ガイドの出荷日と配送ページをご覧ください。)
配送業者はどこですか?また指定することは可能ですか?
配送業者はヤマト運輸を利用しております。佐川急便等を指定することは出来ません。
(詳しくはご利用ガイドの出荷日と配送ページをご覧ください。)
お届け日、お届け時間帯は指定できますか?
お届け日指定はご注文日から7日後~21日後の間で指定可能です。
時間帯の指定は午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~20時、20~21時の範囲で指定可能です。
(詳しくはご利用ガイドの出荷日と配送ページをご覧ください。)
商品がまだ届きません、どうなっているか教えてください。
当店から注文後にお送りする、注文確認メール及び出荷完了メールをご確認ください。
出荷日などご不明な場合は下記のご利用ガイドをご覧ください。
(詳しくはご利用ガイドの出荷日と配送ページをご覧ください。)
2つ以上の商品を別々の場所に送りたい。
1つの注文で複数の配送先に送ることはできません。
配送先が複数ある場合は、注文を複数回していただくようお願い申し上げます。
お届け後によくある質問
糸のほつれや金具が壊れてしまったので、修理して欲しいのですが。
ココクラブに入会して頂いているお客様には永年保証をもうけさせて頂いております。
詳しくはご利用ガイドの 保証制度をご覧下さい。
革のアフターケア方法についてどうしたらいいですか。
製品のケア方法については皮革の種類や使用頻度によって異なりますので、
オンラインサポート(0120-827-117)までお問い合わせ下さいませ。