この商品を購入された方のレビューを一覧で表示しています。
- 商品を使う人 : 自分用| 使う人の職業 : 民間企業| ココマイ購入 : 2回
今まで海外ハイブランド当時2万数千円の名刺入れを5年程使用していましたが、「笹マチ」の為10枚程度しか入らず、ポケット内側はジャガード織ライニングで総革ではなかったので、今回は日本製で総革「通しマチ」の物がほしくて物色していたところ、2月にブライドルグランドウォレットを購入した際に、質感と使いやすさに感動し、名刺入れもほしくなってしまいましたが、あいにく在庫が無く、「販売お知らせメール登録」をして職人さんの製造を待つことにしました。すると3月21日21:00再販のメールがあり、スマホ片手にスタンバイ、無事ブラックをゲットすることが出来ました。想像通りの質感の良さと革の臭いがたまりません、名刺は30枚程入りました、まだ堅いですが末永く付き合って行きたいと思います。
財布同様良い相棒が出来ました。
ブライドルグランドウォレットを購入した際は早く現物を手に入れたくて、雪が降る中配送センターまで受け取りに行きましたが、今回は27日土曜日午前中を指定しました。3月21日日曜に注文し、3月23日火曜に発送して頂き、熊本の配送センターには25日に到着していました、早い対応ありがとうございました。梱包は完璧、キャンペーンの無料ラッピングと紙袋は高級感がありプレゼントにも最適です(名刺入れが入っていたベロアの袋は印鑑入れとして使わせていただきました。)また、カタログと革の説明書も入っていて、次は何にするかワクワク感満載です。
- 商品を使う人 : 仕事関係| 使う人の職業 : 民間企業| ココマイ購入 : 4回
自身でも使用している名刺入れを、色違いで上司の昇進祝いとしてプレゼントしました。とても喜んでいただきました。私も大変満足しています。仕事柄、瞬間的に多数の名刺をいただくことがありますので、やはりマチ付きが便利です。
- 商品を使う人 : 自分用| 使う人の職業 : 会社役員| ココマイ購入 : 2回
2014年に購入しました。ビジネス用に購入して利用していますが、形も綺麗なままです。革の経年変化もよく、これからも使用していきたいと思います。
丁寧な梱包で届いた時のインパクトがすごいです!
- 商品を使う人 : 自分用| 使う人の職業 : 民間企業| ココマイ購入 : 3回
サイフに引き続き自分用で買いました!
少しずつ風合いが変わってきてます。これからが楽しみです!
クレジット決済以外もあるといいです!
- 商品を使う人 : 自分用| 使う人の職業 : 民間企業| ココマイ購入 : 2回
何年も前から 欲しかった物です。
モスグリーンにこだわりがあり
はじめに財布を買い 次にダレスバッグ
名刺入れ クラッチバッグ
全て同一色で揃えれて満足してます。
作りは思った通りしっかりしていて
理想の商品です。
もうかくことが思いうかばないのですが
レビューが200文字以上書かないといけないみたいで
今どうしようか考えております。
考えたのですが200文字と言う文字数 私からすると
多くないかなと、思います。100文字くらいでお願いします。
サービス 対応満足です。
さあどうしましょうか?
またまたレビューが200文字以上
クラッチバッグのサービスレビューと同じ
感想なのですが
どう捻り出そうか考え中です。
さあさあまだまだ文字数が必要どうしよう?
まだまだ半分くらい文字数がのこっております。
あっサービスレビューでいいのかわからないが
私は香川県在住
ココマイスターの実店舗が田舎の為ありません
イベントなどでもいいので全商品をまとめてみてみたいです。
お願いいたします。
- 商品を使う人 : 自分用| 使う人の職業 : 民間企業| ココマイ購入 : 2回
無くしたので色違いを再購入
- 商品を使う人 : 自分用| 使う人の職業 : 民間企業| ココマイ購入 : はじめて
1ヶ月使用しての感想です。購入した直後は白い蝋も皮に残っており新品を感じさせられました。現在は蝋も取れ皮本来の色合いを感じ取れる名刺入れになっています。また皮の香りも漂い仕事で使ってて、「いいモノを使っている」を実感させられています。時間のあるときには皮の手入れもしており、今までになかった愛着のある名刺入れになっています。色合いのグラデーションも綺麗なので皆さまにおすすめしたい商品です。これからも経年を楽しみながら使っていきます。
- 商品を使う人 : 自分用| 使う人の職業 : 民間企業| ココマイ購入 : はじめて
【製品に関して】
個人的にイギリスに縁があり、ブライドルレザーを用いている本製品の購入を決定。
今はまだ視覚・嗅覚・触覚で楽しむに留めているが、それでもこの製品の上品さというものを感じられる。
また、これまで自分が購入してきた革製品というのは基本的に使っているとすぐに糸が解れて格好のつかない状態になっていた。
しかしこの製品はそれらの安価なものと違い、縫い目に不揃い感が一切なく長期にわたる利用に耐えると強く予感させてくれる。
【店での対応に関して】
店員の対応として、求める内容のみを教えてくれることと、商品の試用ができた点が非常によかった。
こちらが求めていることのみを正確かつ簡潔に教えてくれるため、物事を迅速に進めることができ、余計な作業が挟まれなかったことで非常にストレスフリーな買い物ができたと感じている。
そして商品の試用に関しては、現物を持つだけでなく店内・持参を問わず様々なものを入れた上での使用感を得られた。
私物を用いれることで、より実生活上の利用に近い経験が得られたのは非常に貴重な経験だったと感じている。
- 商品を使う人 : 自分用| 使う人の職業 : 民間企業| ココマイ購入 : はじめて
まだ使い始めのため蝋の白い筋が少しありますが、使うにつれて減ってきています。今後どのように革が変化するのか楽しみにしています。また、名刺が30枚程度は余裕で入るので使いやすいです。色の選択肢も多く、内と外で色味が異なるところも非常に好印象です。内側の革の色味も少しずつ変化すると聞いたので、今後の変化が楽しみだなぁと思っています。今回仕事で使う用に購入しましたが、、相手への印象も良いのではないかと考えています。
- 商品を使う人 : 自分用| 使う人の職業 : 秘密| ココマイ購入 : 5回
ブラックを購入しました。半年になりますが、コロナ禍で在宅勤務も増えて、あまり使用できていないのですが、少しずつ光沢がでてきています。革も柔らかくなってきたような気がします。ブライドルの名刺入れは購入して間違いないと思います。
- 商品を使う人 : 自分用| 使う人の職業 : 民間企業| ココマイ購入 : 3回
同シリーズは長財布、コインケース、キーケースを購入し、とても気に入ったので今回は名刺入れも購入しました。
質感や手触り、配色も最高で申し分ありません。
もしリクエストをするならiPhone12用のケースなんかもお作り頂けると嬉しいです。
友人や会社の仲間にもお勧めさせてもらいました。
コロナ禍でなければ店舗に伺ってお店の方と相談しながら購入したかったのですが今回はwebで購入させて頂きました。
注文後もスムーズでとても早く商品が届き満足しています。
ブライドルシリーズに新商品が発売されることを楽しみにしています。
- 商品を使う人 : 自分用| 使う人の職業 : 会社経営者| ココマイ購入 : 6回
今回ブライドルシリーズの名刺入れ(ネイビー)を購入しました。前回に購入したこのシリーズの名刺入れ、同じものなのですが、裏側の縫製が納得出来なかったので、返品交換となりました。交換した商品は、あまり代わり映えしないけれど、今回はこれを大切にしていきたいと思います。
やはり金額に差があるけれど、ジョージブライドルシリーズの方が縫製もちゃんとなされていると感じました。今後購入するなら、ジョージブライドルシリーズにしたいと思います。
- 商品を使う人 : 男性| 使う人の職業 : 会社役員| ココマイ購入 : はじめて
初めて革の製品を手に取りました!
触った瞬間からしっかりしてて、なによりひんがあり、大人という感じでした!笑
自分は25歳なのですが、25歳くらいから、こういう物もありだなと実感しました!
ネットで写真を見るのとは違って、店頭に行って触ってみると良さがとてもよくわかりました!
触った感じも、見た感じ、全く違いました!
革て使ってくにつれて、こんなに変化するんだなととても感動しました!
プレゼント用に購入しましたが、自分もとても欲しくなりました!
- 商品を使う人 : 自分用| 使う人の職業 : 民間企業| ココマイ購入 : 3回
ウォレットに続いて2回目の購入になりますが、今回もクオリティが高くとても気に入りました。
今回も綺麗に梱包されており安心できます。
- 商品を使う人 : 友人| 使う人の職業 : 自営業| ココマイ購入 : 3回
プレゼント用で大変満足して頂いております
- 商品を使う人 : 自分用| 使う人の職業 : 民間企業| ココマイ購入 : はじめて
モスグリーン購入しました!とても色合いが綺麗でスーツにとても合います。値段もお手頃なのですごく気に入りました。
とても丁寧にしていただきありがとうございます。
- 商品を使う人 : 自分用| 使う人の職業 : 民間企業| ココマイ購入 : 2回
配送・スタッフの対応はよく、スムーズに入手できた。
年月と共に表・裏の色合いと手触りがとても良い。
配送・スタッフの対応はよく、スムーズに入手できた。
年月と共に表・裏の色合いと手触りがとても良い。
- 商品を使う人 : 家族へ| 使う人の職業 : 自営業| ココマイ購入 : 6回
兄へプレゼントとして購入させて頂きましたが、とても喜んでました^^
ありがとうございます。
とても親切です。
ありがとうございます!
- 商品を使う人 : 自分用| 使う人の職業 : 民間企業| ココマイ購入 : 3回
数ヶ月前に知人へのプレゼントで購入しました。
知人からは、革の艶が出てくる事と30枚以上収納出来る事が喜ばれました。
私も今月より仕事上で名刺交換の機会が増え、容量の多い名刺入れが必要になりました。
そこで、この名刺入れを購入しようと店舗に足を運びました。
黒色が欲しかったのですが、実物を見たところ茶系色に惹かれ、購入しました。
現在は、毎日上着の内ポケットに入れ、使用しています。
蝋が少しずつ落ち、色の変化が楽しめています。
- 商品を使う人 : 自分用| 使う人の職業 : 自営業| ココマイ購入 : 3回
購入してからそろそろ半年ですが、いい具合に馴染んできました。最初は丁寧に扱おうと、すぐに使用したら毎日毎日袋ケースにしまい込んでは朝にまた袋ケースから取り出して名刺入れを使用。そうこうしているうちに光沢も出てきて、今はとても綺麗になりました。これがブライドルなのですね。本当に購入して良かったです。次は何を購入しょうかと楽しみで仕方ありません。毎日ココマイスターのサイトを見るのが楽しみです。本当にありがとうございます。
ココマイスターでは3度商品を購入させていただきました。特に印象に残っているのはスタッフさんのメールでの対応です。本当にレスポンスが速くて、安心して購入する事ができたのを覚えています。配送の速さもさることながら、梱包も丁寧でケチのつけようがありません。というかココマイスターさんにケチをつける人はいないほど、ココマイスターさんに惚れ込んでいる方ばかりだと思います。たくさんたくさんココマイスターの商品を購入出来ますように頑張っていきたいと思います。ありがとうございます。