プルキャラック ジーベック
プルキャラック ジーベック
プルキャラック ジーベック

プルキャラック
ジーベック

COCOMEISTER

商品番号 43015804

78,000円(税込)

Color\配送 通常配送
アドリアーノ(ADRIANO)
ヴォランテ(VOLANTE)
グラッツィア(GRAZIA)

△:残りわずか。次回販売は半年先になる場合もあります
×:申し訳ございません、只今職人が製造しております。 次回販売までお待ちくださいませ。詳しい販売日時は「販売お知らせメール」にてお知らせいたします。

数量

この商品について問い合わせる

この商品のレビューを書く

この商品の平均評価:

この商品を購入された方のレビュー

あっしゅです (7件)
おすすめ度 : 5
大阪府/30代/男性 投稿日:2019年01月14日

商品を使う人 : 自分用 | 使う人の職業 : 会社経営者 | ココマイ購入 : 8回

少し小さめのバックが欲しいと思い、購入しました。
カラー、革のにおい、大満足です。

ゴールドの装飾も目立って気に入っています。
手にぶら下げられるのも使い勝手がよくて、いいです。

ケンゴウ (1件)
おすすめ度 : 5
埼玉県/40代/男性 投稿日:2019年01月10日

商品を使う人 : 自分用 | 使う人の職業 : 自営業 | ココマイ購入 : 4回

新品の今の状態もいいし、使い続けても味が出来てきそうでまたそれも良さそうです。いい買い物をしました。

ちばいし (6件)
おすすめ度 : 5
千葉県/30代/男性 投稿日:2019年01月03日

商品を使う人 : 自分用 | 使う人の職業 : 会社経営者 | ココマイ購入 : 6回

色が凄い。
始めは、派手過ぎかなと
思いましたが、
ちょいワルおやじ
で、オシャレと
皆んなに言われました。
買って良かった、おススメです。

FalconOwl (3件)
おすすめ度 : 5
群馬県/50代/男性 投稿日:2018年12月16日

商品を使う人 : 自分用 | 使う人の職業 : 公認会計士・税理士 | ココマイ購入 : 4回

眺めているだけで嬉しくなります。もちろん持っていてもですが。

FalconOwl様から頂いた、ココマイスター本店への嬉しいお言葉をご紹介させていただきます!

ギフト用としてリボンがかけられてきます。自分用ですが嬉しいものがあります。

みつくに (2件)
おすすめ度 : 5
広島県/50代/男性 投稿日:2018年12月14日

商品を使う人 : 自分用 | 使う人の職業 : 公務員 | ココマイ購入 : 2回

今まで使っていたセカンドバッグがかなり痛んできたので、新たに購入しようとネットで探していたところCOCOMEISTERに出会いました。質実剛健なところが気に入り是非現物が見てみたいと思っていました。そんな折、東京に行く機会があったので、時間を見つけて銀座並木通り店に行ったところ、プルキャラック ジーベックが一目で気に入り購入を即断。ヴォランテとアドリアーノとでかなり悩みましたが、ヴォランテの方が内側の色とのバランスが私のイメージする大航海時代により近いと思ったのでヴォランテに決めました。このたびネットでブライドル セカンドバッグも運よく購入できたので2つのバッグをTPOに応じて使い分けるのが楽しみです。

Mr.Negishi (4件)
おすすめ度 : 5
栃木県/30代/男性 投稿日:2018年12月08日

商品を使う人 : 自分用 | 使う人の職業 : 会社経営者 | ココマイ購入 : 3回

イメージ通りの気品あるデザイン、とても気に入りました。

Mr.Negishi様から頂いた、ココマイスター本店への嬉しいお言葉をご紹介させていただきます!

素晴らしすぎる梱包で、誕生日に開けました、
箱は素晴らしすぎて捨てられません。

クロパン (17件)
おすすめ度 : 5
富山県/50代/男性 投稿日:2018年12月05日

商品を使う人 : 自分用 | 使う人の職業 : 民間企業 | ココマイ購入 : 7回

ちょっと派手かな?と思いながらも、デザインに惚れて購入しました。商品が届いて手に取った時は、想像以上に存在感があったことに感激です。これからは、大切に使いながら、革の経年変化を楽しみたいと思っています。このような商品が、人生を豊かにし、意義あるものにしてくれることは間違いないものだと思います。私のような小市民からすれば、少々高い買い物ではありましたが、確実に後悔のないものであったと考えています。機会があれば友人にも勧めたいと思います。

クロパン様から頂いた、ココマイスター本店への嬉しいお言葉をご紹介させていただきます!

配送は、やはりKY社が一番ですね。配達員の方の接客マナーは業界一位だと思います。他社に比べ少々運送代が高いとしても、是非とも活用してほしい運送会社です。対照的にSK社の配達員は、どんな接客教育を受けているのだろうか?何もして教育を受けていないのではないかと度々感じることがあります。お客さまは、購入した商品が届くのを楽しみにしている訳ですから、配達業者から商品を受取る時は、まさに店舗で商品を受け取るときと同じです。この時の印象次第で商品価値が高くなったり、低くなったりすると思います。できればこのような意見も参考にしていただければ幸いです。

販売お知らせメールの詳しいご説明はこちら

氏名
メールアドレス
メールアドレス(確認)