TOP > よくあるご質問

トップ ココマイスターとは? 革へのこだわり 職人達の集い 匠の技 ギフトをお考えの方へ カタログ請求 実店舗案内 よくあるご質問 ご利用ガイド ココクラブ 入会ページ

ココクラブ入会ページ

ココクラブ入会ページ

ココクラブとは?

オンラインショップ、実店舗での会員制度を当店ではココクラブと呼んでいます。
ココマイスターのさまざまなサービスを無料で受けられる制度です。
無料でさまざまなサービスを受けられますので、まずはココクラブへご登録を!

新規会員登録 実店舗で仮会員登録されたお客様

ココクラブ会員様限定特典のご案内

Point 1 革製品の永年保証制度

ココマイスターの製品はすべて自社開発商品のため、職人自ら修理を行います。
購入前にココクラブ会員登録を行い、
当店で革製品を購入されると革製品の永年保証制度が受けられます。

● 修理ご希望の場合、まずは当店までご連絡ください。
  0120-827-117 (10:00~19:00 月~土(祝日含む))
● ご使用を重ねられるうちに生じる傷やキャスターなどの磨耗、 経年による劣化や、
  以下に記載の場合は保証の対象になりませんので、ご了承ください。 
● 誤用や本来の目的以外の使用、または取り扱い不注意によって生じる故障。 
● 飛行機やトラックなど輸送中に生じる故障。 
● 内容物の破壊・紛失から生じる損害での修理は、
  有償(見積りをお申し付けください)にて修理を承ります。
● パンプスのかかとのゴム等の消耗品がご使用によりすり減った場合。
● 革商品では特に爪や尖ったものによる傷、水や汗によるシミ。

Point 2 イメージ違いの返品・交換が無料

イメージ違いの返品・交換を無料で受けられます。

革製品は実物を見て、触ってみないとわからないので、
お気軽に製品をご注文いただき、実際に触ってみてイメージと違えばご返品ください。

※返品交換の際は、必ず14日以内に当店までご連絡をお願いします。

ココマイスター返品交換センター
TEL : 0120-827-117 (10:00~19:00 月~土(祝日含む))
E-mail : support@cocomeister.jp

Point 3  ポイント制度

※ ココマイスターのポイント制度が新しくなりました!!店舗とWEBでポイント共通化!
店舗でついたポイントは店舗でもWEBでも使える、WEBで購入したポイントはWEBでも店舗でも使える、
新ポイント制度「NEW ココポイント」が始まりました!

店舗とWEBの会員共通化により
どっちで買ってもポイントが貯まる!使える!楽しめる!

商品合計金額の3%が次回以降使えるココポイントとして付与されます。

【 ポイント制度とは 】

ココマイスターでお買上げいただく度に、ご注文や会員登録に応じてポイント(=ココポイント)が貯まるサービスです。
貯まったココポイントは 「 1ココポイント= 1円値引き 」 として次回以降のショッピングでご利用いただけます。

【 ポイントがもらえるタイミング 】

● 新規登録時でポイントGET
ココクラブに入会すると100ポイントプレゼントいたします。

● お買い物でポイントGET
商品合計金額の3%分のポイントがお買い物をすると付与されます。
ポイント付与のタイミングは商品出荷後1週間以内に付与致します。
※お買い物時にココクラブにログインしていただいた状態でご注文頂きませんと、購入ポイントは反映されませんので、ご注意ください。
※ポイントを利用した場合は、商品合計金額から使用ポイントを差し引いた金額がポイント付与対象となります。

● レビュー記載でポイントGET
商品購入後にレビューをしていただくと100ポイントプレゼント(只今、500ポイントプレゼント中!)いたします。
レビューは商品お届け後に当店からレビューをお願いするメールをお送りします。
お送りしたメールから商品レビューを書くことができます。また、マイページから記載することもできます。
※ お買い物時にココクラブにログインしていただいた状態でご注文頂きませんと、レビューをご記入いただけませんので、ご注意ください。
※ レビューのポイント付与は、返品交換期間を過ぎたタイミング、14日後にポイント付与となります。
返品・交換・キャンセルがあった場合は、購入ポイント・レビュー記載ポイントは無効となりますのでご了承ください。

新規会員登録 実店舗で仮会員登録されたお客様

「よくある質問」はこちらから
  • ページの先頭に戻る