ココクラブ会員制度(無料)
ココマイスター公式の無料会員制度です。
ポイントや会員価格での修理など特典が多数あります。
ぜひ、ココクラブ会員をご活用ください!
会員様特典 Benefits
実店舗・Webどちらでも使える!
貯まるポイントGET!
実店舗・Webどちらでも使える!
貯まるポイントGET!
ココマイスターのポイントは店舗とWEBで共通!
店舗でついたポイントは店舗でもWEBでも使える、WEBで購入したポイントはWEBでも店舗でも使えます。製品合計金額の3%が次回以降使えるポイントとして付与されます。
*ただし、ポイント利用された場合は製品合計金額から差し引いての付与となります。
- ポイント制度とは
- ココマイスターでお買上げいただく度に、ご注文や会員登録に応じてポイントが貯まるサービスです。貯まったポイントは「 1ポイント= 1円値引き 」として次回以降のショッピングでご利用いただけます。
- ポイントがもらえる
タイミング -
- 新規登録時でポイントGET
- 会員登録すると100ポイントプレゼントいたします。
- お買い物でポイントGET
- 製品合計金額の3%分のポイントがお買い物をすると付与されます。
- レビュー記載でポイントGET
- 製品購入後にレビューをしていただくと100ポイントプレゼント(只今、500ポイントプレゼント中!)いたします。レビューは製品お届け後に当店からレビューをお願いするメールをお送りします。
ココマイスター革製品の
修理保証制度
ココマイスター革製品の
修理保証制度
ココマイスターでは、製品を縫製している熟練職人自ら修理を行います。購入前に会員登録を行い、当店で革製品を購入されると革製品の修理保証制度が受けられます。保証書は発行しておりません。
-
万が一、製品に不具合が発生した場合は修理を承ります。
会員登録されて購入された製品は、無償もしくは会員価格での修理対応を受けることができます。 - 皮革の消耗や状況によって修理が困難な場合もございますので、まずは当店までご連絡下さい。
Web購入限定
イメージ違いの返品・交換が無料
* 実店舗でご購入された場合、返品交換は対象外となります
イメージ違いの返品・交換が無料
* 実店舗でご購入された場合、返品交換は対象外となります
イメージ違いの返品・交換を会員価格(無料)で受けられます。しかしながら、大量購入・大量返品や複数回の返品・交換などは、お受けできないなど、当社規定がございますので、詳細を必ずご確認ください。
- *返品交換の際は、必ず14日以内に当店までご連絡をお願いします。
- *その他、詳細を必ずご確認ください。
修理、返品交換のお問い合わせ先
ココマイスターサポート
お電話でのご相談は、月 ~ 土(祝日含む)10時 ~ 19時にて受け付けております。お気軽にお電話ください。