出荷日・配送

自然災害による荷物のお届け遅延について

「通常注文」の製品をご注文の場合(銀行振込以外)

  • ご注文受付後の翌営業日に当店のスタッフが注文確認を行います。
    スタッフ注文確認後の翌営業日に製品を出荷致します。

    *当店の革製品は出荷時に一点一点丁寧に検品を行いますので、ご注文から製品出荷までに2営業日ほどお時間を頂戴しております。

  • 配送サイクル
    • 1お客様よりご注文
    • 2当店スタッフにより注文確認を行い、お客様へ注文確認メールを送信します。
    • 3ご注文製品の出荷を行い、お客様へ配送完了メールを送信します。
月曜日にご注文いただいた場合(例)
  • 13/11 (月) 12:00

    お客様よりご注文

  • 23/12 (火) 10:00

    当店スタッフにより注文確認を行い、お客様へ注文確認メールを送信します。
    ※朝9時までにご注文いただければ3/11(月)のご注文として承ります。

  • 33/13 (水) 15:00

    ご注文製品の出荷を行い、お客様へ配送完了メールを送信します。

木曜日にご注文いただいた場合(例)
  • 13/14 (木) 12:00

    お客様よりご注文

  • 23/15 (金) 10:00

    当店スタッフにより注文確認を行い、お客様へ注文確認メールを送信します。
    ※朝9時までにご注文いただければ3/14(木)のご注文として承ります。

  • 33/16 (土) 15:00

    ご注文製品の出荷を行い、お客様へ配送完了メールを送信します。 

金曜日にご注文いただいた場合(例)
  • 13/15 (金) 12:00

    お客様よりご注文

  • 23/16 (土) 10:00

    当店スタッフにより注文確認を行い、お客様へ注文確認メールを送信します。
    ※朝9時までにご注文いただければ3/15(金)のご注文として承ります。

  • 33/18 (月) 15:00

    ご注文製品の出荷を行い、お客様へ配送完了メールを送信します。

*お届け日は製品出荷より1〜2日程度を要しますが交通状況により遅れる場合もございます。
(離島、及び一部の地域・山間部を除きます)(ただし、銀行振込は入金確認日の翌営業日出荷)
お客様からの注文完了時間は、お客様の注文情報が当社のサーバに届いた時間とします。
ご注文完了後に、当社のサーバから自動配信される「注文内容確認メール」記載のご注文日時をご確認下さい。

「予約注文」の製品をご注文の場合

  • ご注文受付の翌営業日に注文確認を行った上で製品の製造又はお取り寄せを行います。
  • 製品ごとに出荷までの日数が異なります。
    そのため、配送指定日をお入れ頂いても承ることは出来かねます。
  • 「特別配送」の製品の場合は、製品詳細ページに出荷までの日数の目安を記載しております。
    また、製品のご用意が出来ましたらご注文製品の出荷を行い、お客様へ配送完了メールを送信します。
  • 「特別配送」の製品をご注文の際にご不明な点がある場合はお電話にてご連絡ください。
    0120-827-117また support@cocomeister.jpまで、メールを頂ければ当店からご連絡差し上げます)

配送業者について

  • お届けする製品は全てヤマト運輸でお届けいたします。
    ヤマト運輸
  • 当店より製品を出荷した際にお送りする「出荷完了メール」にお荷物お問い合わせ番号を記載しております。
    お問い合わせ番号はヤマト運輸のホームページより、 お荷物の情報を取得することができます。

「通常注文」の製品と「予約注文」の製品を同じ買い物かごに入れてご注文された場合

  • 異なる出荷日の製品を同時にご注文された場合は、一番遅い出荷に合わせての出荷となります。
  • それぞれの「出荷日」ごとに別々のお届けをご希望の場合には、別々の買い物カートにてご注文ください。
    但し、その場合には、送料・手数料もそれぞれ必要となります。
    詳細につきましては、お客様のご注文を確認後にお送りさせていただく「注文確認メール」をご確認ください。

配送日時指定について

  • 配送日の指定をご希望の場合にはご注文の際に「お届け希望日」から日時をご指定ください。
    「特に指定しない」を選択すると、最短出荷となり注文確認後、2営業日以内の出荷となります。
  • 配送希望時間帯については以下よりお選びいただけます。
    【 お届時間帯 】
  • 配送日・時間帯は、天候・交通事情、その他諸事情によりお客さまのご希望通りにお届けできない場合がございます。

ご不在の場合

  • 製品配送日に万一ご不在だった場合は、不在連絡票がお客様のポストへ投函されます。
    この不在連絡票に記載されたヤマト運輸各営業所まで、出荷日から必ず3日以内に再配達依頼をして下さい。
  • 万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお受け取りいただけない場合、お荷物は一旦配送元である当店へ引き上げとなります。
    再配送をご希望の場合には、その際に掛かかります送料、および再送させていただく際の送料を別途ご請求させて頂きます。

納品書の同梱について

  • ご注文者様の【お名前・住所】がご配送先と同一の場合、製品と一緒に同梱させて頂いております。
  • ご注文者様とご配送先の【お名前・ご住所】のどちらかが異なる場合、納品書についてはご注文者様宛にお届けしております。
    製品によっては、一部カタログに金額表示がございますが、製品と一緒に同梱させて頂いております。
    予めご了承のほど、宜しくお願い致します。

出荷と配送に関する注意点

  • 2件以上の注文の同梱を希望される場合は、必ずオンラインサポートにご連絡ください。
    ご連絡が無い場合は、別々の配送になりますのでご了承ください。
  • 配送日当日の日時変更については、すでに配送の手配を進めておりますため、当社では変更を承る事が出来ません。
    お手数ですが「出荷完了メール」に記載されているお荷物お問い合わせ番号をヤマト運輸にご連絡頂き、お客様ご自身にてお手続きをして頂きますようお願い致します。
  • 国外への出荷は配送の信頼性及び確実性などが保証できないため、承っておりません。
    国外への配送をご希望の場合は一度日本国内への配送でご注文いただき、その後国外への発送をお客様で行っていただきますようお願い申し上げます。
  • 革の入荷状況や職人の製作状況によっては、制作状況に遅れなどが発生する場合がございます。
    その様な際はメールにて随時ご連絡させていただきますが、本ご案内と異なる出荷日となる場合がありますことをご了承ください。
  • 製品到着時に数量・破損など必ず中身をご確認ください。ご確認が遅れますと返品をお受けできない場合があります。

お買い物についてのご案内 Information

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