TOP > ご利用ガイド - ココマイスターのサービスがわかる - > 保証制度

トップ ココマイスターとは? 革へのこだわり 職人達の集い 匠の技 ギフトをお考えの方へ カタログ請求 実店舗案内 よくあるご質問 ご利用ガイド ココクラブ 入会ページ
ご利用ガイド~ココマイスターのサービスがわかる~
  • ココクラブ会員制度(無料)
  • お支払い方法
  • 出荷日・配送
  • 配送料・手数料
  • 返品・交換
  • ラッピング無料
  • ご注文方法
  • 製品修理のご案内
  • ポイント制度
革製品の永年保証制度 購入前にココクラブ会員登録を行い、当店で革製品を購入されると、革製品の永年保証制度が受けられます

保証条件

1,基本内容

【 革製品の保証について 】

◆ 修理ご希望の場合、まずは当店までご連絡ください。0120-827-117 (10:00~19:00※日曜休み)

◆ 誤用や本来の目的以外の使用、または取り扱い不注意によって生じる破損は、有償にて修理を承りますが、状態によっては修理できない場合もございます。

◆ 飛行機やトラックなど輸送中に生じる破損は、有償にて修理を承りますが、状態によっては修理できない場合もございます。

◆ 内容物の破壊・紛失から生じる損害での修理は、有償にて修理を承りますが、状態によっては修理できない場合もございます。

◆ 皮革そのものが破損した場合は修理をお断りさせて頂きます。ご相談内容によっては、有料で対応させていただきます。

◆ 製品(ファスナー等)破損については、製品の状態が悪く通常の修理方法で難しい場合は、有料となる可能性がございます。
  革が傷んでる場合はミシンが通らず、広範囲の取替えが必要な場合などある為、お見積もり時に無料・有料を判断させていただきます。

◆ 製品の状態によっては元の材料を使うことができない場合があり、その際は材料・パーツ・仕様を変更させていただきます。

◆ 消耗により皮革についた傷や汚れ・シミについては修理をお断りさせて頂きます。ご相談内容によっては、有料で対応させていただきます。

◆ オークションなど中古品でご購入された製品の修理は承ることが出来ません。

◆ ご注文主さまの情報の確認とご本人様確認が出来ない場合は、修理を承ることができないこともございます。

◆ 保証対象は、ココクラブ会員に登録後、「cocomeister.jp」にてご購入いただいたお客さまに限ります。
  ご購入後にココクラブ会員登録された場合、保証対象外となる場合がございますので、予めご了承ください。

2,お客様へのお願い

◆ 注文時にお送り致します、注文番号(注文確認メール)を大切に保管頂き、革製品が破損した場合は当店へ必ずご連絡ください。

3,保証についてQ&A
Q カバン使用時に中身のものが壊れた場合保証してくれるのですか?
A 内容物の破損に関しては、保証を行っておりません。予めご了承下さい。

Q ファスナーが壊れたんですが、直していただけますか?
A 通常の修理工程で行える場合は無料ですが、痛みが激しい場合は有料になる場合もございます。

Q 革が破けたのですが、修理してもらえますか?
A


天然皮革は部位によって強度が異なる場合があり、稀に短期間の使用でも皮革が破損する場合がございます。
その際は、無料でお取替え、強度チェックを致します。
皮革の修理につきましては、修理の中でも難しい分類ですので、場合によっては有料となる場合もございます。