TOP > ご利用ガイド - ココマイスターのサービスがわかる - > 返品・交換について

トップ ココマイスターとは? 革へのこだわり 職人達の集い 匠の技 ギフトをお考えの方へ カタログ請求 実店舗案内 よくあるご質問 ご利用ガイド ココクラブ 入会ページ
ご利用ガイド~ココマイスターのサービスがわかる~
  • ココクラブ会員制度(無料)
  • お支払い方法
  • 出荷日・配送
  • 配送料・手数料
  • 返品・交換
  • ラッピング無料
  • ご注文方法
  • 製品修理のご案内
  • ポイント制度
返品・交換について

※実店舗でのご購入商品の返品交換は承ることはできません。

返品・交換は商品到着から14日以内までに必ずご連絡ください。

ご返品の流れ

ココクラブ会員登録している場合

1, お客様より、ココマイスターまで「返品希望の旨」ご連絡をお願いします。
2, 【 着払い(送料当店負担) 】にて、返品交換センターまでお送りくださいませ。

会員登録していない場合

1, お客様より、ココマイスターまで「返品希望の旨」ご連絡をお願いします。
2, 【 お客様にて送料をご負担頂き(元払い) 】返品交換センターまでお送りくださいませ。

ご連絡先

ココマイスター返品交換センター
TEL : 0120-827-117 (月~土(祝日含む) 10:00~19:00にて )
E-mail : support@cocomeister.jp

返品・交換の注意点

・ 返品交換の際は必ず当店までご連絡をくださいませ。
・ 返品交換は、必ず14日以内にご連絡をお願いします。
・ 商品及び添付物・付属品はお届けした状態に戻し、商品と一緒にご返送ください。
・ 当店へ返品、修理品をお送り頂く際、手続きが完了するまで「送り状の控え」は保管していただきますよう、お願い致します。
・ 贈り物として届いた商品の返品手続きは、ご注文者様ご本人にお手続きをお願いしております。
 ご注文者様の了承なしでの返品はお受けできません。
・ ココクラブにご入会していない場合の返品・交換送料・手数料はすべてお客様負担となります。

・実店舗でのご購入商品の返品交換は承ることはできません。

返品・交換をお受けできない商品

・ 当店まで事前にご連絡をいただけてないもの
・ 使用済みの製品(お札・小銭・カードを1度でも入れたもの)
・ 商品お届け後、14日間を超えて返品・交換されたもの
・ 特別注文品
・ 限定販売商品(商品ページにて返品不可の記載があるもの)
・ お客様ご自身で手を加えられたもの・汚損されたもの
・ 部品等が欠品しているもの
・ オークション等、正規販売店からのご購入ではないもの
・ 使用感のあるもの

ご返送方法について

・ 返品交換の際は必ず当店までご連絡ください。
※ ご連絡なしに着払いでお送りいただいた場合、受取が出来ない場合もございます。
・ 「返品交換カード」に必要事項をご記入いただき、返送商品と一緒にお送りください。

ご返送に伴う送料について

・ 当社の不備による場合は返品交換無料となります。
イメージ違いやご注文間違い等もココクラブ入会会員様にかぎり、無料とさせていただいております。

製品の交換について

・ イメージ違いの返品交換も承っております。ただし、他の商品へのご交換などは承っておりません。
一度、ご注文いただいた商品をキャンセルいただき、改めてご注文いただくようお願い申し上げます。
・ 交換をご希望いただいた商品が在庫切れの場合もございますので、予めご了承ください。

返品処理について

・返品処理は、当社へ商品が到着してから1か月程度のお時間を頂戴する場合もございます。

返品商品のご返金について

返品・交換に関しての注意点及び返品条件

当社からカード会社へ請求と取り消し処理を行います。
お客様ご使用のカードによっては、一旦お引き落としがされる場合もございますが、その後カード会社より返金・もしくはご利用金額との相殺が行われます。
詳細につきましてカード会社までご連絡ください。
当店ではクレジットカード情報は個人情報保護のため、お預かりしておらず、詳細な情報を問い合わせることは出来かねますので、予めご了承ください。

代金引換、銀行振り込みにてお買い上げの場合

ご返金額は、送料・手数料を除く、商品代金のみの金額となります。
お客様都合によりご返金の場合は、お振込手数料全額を差し引かせていただきます。
※ 振り込み手数料はご利用期間により異なります。

 

「よくある質問」はこちらから